☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › あなたのウラ県民性‥ やってみた

2009年07月09日

あなたのウラ県民性‥ やってみた

にじの家さんのブログで、面白い占いが出てましたのでやってみました!

あなたのウラ県民性‥

あなたのウラ県民性‥ やってみた

ウラ県民性診断!
http://nijinoie.hamazo.tv/e1891945.html

早速やってみましたあなたのウラ県民性‥ やってみた


出身地からあなたの性格がある程度分かります。

それが県民性です。

しかし、それだけでは語れないウラのあなたも存在します。

それが「ウラ県民性」です。

実はあなたは○○県出身に違いない!?

相性のよい異性はどこの人かもチェックしてみてください。


結果は‥


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……静岡県タイプ


ウラ県民性診断


えー あなたは生粋の静岡県民‥

当たらずとも遠からず‥ あなたのウラ県民性‥ やってみた

みなさんもお試しあーれーicon33



☆その他占い

10年後の体重が分かる 未来体重 やってみた!
http://ke1224.hamazo.tv/e1718322.html

付き合って、1年目の恋人から手紙が届く‥さっそくやってみた
http://ke1224.hamazo.tv/e1677962.html

元カレ通信簿 元カノ通信簿 やってみた!
http://ke1224.hamazo.tv/e1665585.html

初恋の相手からの手紙 ~をやってみた♪
http://ke1224.hamazo.tv/e1642688.html

天国からのメッセージ
http://ke1224.hamazo.tv/e1474386.html

Disney キャラクター占い
http://ke1224.hamazo.tv/e1154782.html



よろしければ、おひとつクリックをお願いしますあしあと黒

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
         




Posted by nyantomo1546 at 21:56│Comments(6)
この記事へのコメント
以前やってみましたが、ウラもオモテもガッツリ静岡県民でした!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年07月09日 23:17
わははははははは!

keさんは

オモテ、ウラなく純粋な

静岡県民なんですね!(^^
Posted by にじの家にじの家 at 2009年07月10日 08:30
hiro-bpnさんも静岡県民ですか!
診断内容は当たってましたか??

自分はまったくでしょう。自己主張が無く、優柔不断‥ て酷すぎ
Posted by keke at 2009年07月10日 08:44
にじの家さん

オモテ、ウラなく純粋な‥ってきくと良いですが、優柔不断とか、覇気がなく‥とか散々な結果です(><)
Posted by keke at 2009年07月10日 08:46
Keさんこんばんわ(*ゝω・)ノ

世渡り上手でミーハー(≧з≦)
うぅぅん?そうかもw( ̄ー ̄)
Posted by くまっぷー at 2009年07月13日 01:09
くまっぷーさん

世渡り上手でミーハーなんですか?
うーん、、世渡り上手だなんて羨ましいw(*゚o゚*)w
世渡り下手なkeですから‥
Posted by keke at 2009年07月13日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたのウラ県民性‥ やってみた
    コメント(6)