☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2009年07月21日

いいかげんにして~


今年植えた“オレンジストライプメロン” 大きくなったので試しに収穫してみようかな??

いいかげんにして~

と、苦し紛れにメロンの話題で紛らわす‥

相変わらず、なかなか開かないHamazoさんicon07

あげくにGoogle Chromeがクラッシュして、書いた記事が全部消えてしまいました。。

いい加減にして欲しい‥ でも他の方は普通にアップされてるし、自分だけかな?いいかげんにして~

こりゃあ、本格的にブログ引越しかな‥

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ




Posted by nyantomo1546 at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
え~!
突然、引越しは止めて下さいね!
お願いします<(__)>
Posted by ビラボン at 2009年07月21日 14:11
ビラボンさん

移籍というか、既に移籍しょうとアメブロにはブログがあるんですよね~♪
アメブロの設定にイマイチ戸惑っていますが、それさえ解消すればすぐにでも完全移行する可能性はあります(^^;

その時はまたお伝えします。
Posted by ke at 2009年07月21日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいかげんにして~
    コメント(2)