☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › イ・グノはスパイクまで “ジュビロカラー” !

2009年07月21日

イ・グノはスパイクまで “ジュビロカラー” !

昨日から練習に合流したイグノ選手!

公式HPの記事【イ グノ選手復帰!】を見たとき、グノがブルーのスパイクを履いてたから驚いたんですicon08

イ・グノはスパイクまで “ジュビロカラー” !

そしたら今日のスポニチの記事に【李根鎬“ジュビロ色”スパイクで出直し】って出ていて‥


グノの象徴だった赤いスパイクから「ボクはジュビロマンだから」とチームカラーのブルーに変更したとの事。

いや~嬉しいじゃありませんか!!


年棒は一気に3倍と高騰しましたが、それだけの活躍はしてくれる確信しています指輪キラキラ


契約期間は20日から2010年W杯南アフリカ大会終了まで1年と決まりましたしicon32

今度は途中でいなくなる事もなさそうですねイ・グノはスパイクまで “ジュビロカラー” !イ・グノはスパイクまで “ジュビロカラー” !


そうそう!スパイクといえば!!

【お茶の西村さんん】ところに、上田康太選手のスパイクが届いたそうです!


イ・グノはスパイクまで “ジュビロカラー” !


新品かと思ったら、実際に履いた!使用済みのスパイクらしいですicon26

羨ましい~

皆さんもプレゼントには応募した方がいいですよicon33
(言われなくてもしてるかな?)


☆関連記事

イ・グノ選手、磐田に復帰決定!千葉戦で復帰か?
http://ke1224.hamazo.tv/e1761130.html

上田康太選手のスパイク!
http://nisimura.hamazo.tv/e1910389.html



よろしければ、おひとつクリックをお願いしますあしあと黒

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
         



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
こんにちは にしむら です。

へぇ…グノ選手
気合い入ってますね〜♪
うれしいですね〜♪
すごいですね〜♪

って、感動しながら記事を読んでいったら…

ありゃ?
またまた、私の名前が…。

スパイクといえば…なんて…
keさん! 運び方が お上手!!
ありがとう ございます。

あれから…
スパイク眺めては ニコニコ
足を入れてみて ニヤニヤ

しております(^O^)/

記事、ありがとうございました。
Posted by にしむら at 2009年07月21日 12:55
どこでにしむらさんの話題を??と思っていたところ‥
ちょうどグノ選手のスパイクの話題が出ていたので、うまいこと載せれました(^^;

自分も当たらないかな~当たらないだろうな~
Posted by ke at 2009年07月21日 14:15
にしむらさんのところに届いたこのスパイク
臭くないそうですよ~笑

思わず臭い?って聞いちゃいましたが^^;

懸賞に当たったことがない向日葵はうらやましい限りです!
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年07月21日 15:27
ジュビロを離れる前、赤いスパイクの時のほうが活躍してたんですよね~
でも、ジュビロ色でっていうグノ選手の心遣いにはサポーターにとって嬉しいはず!
次節のマリノス戦に出場できるといいなぁ。。
8月1日の千葉戦に、娘がチアデビューなので
勝利の女神になれるよう、祈ってます(*^^*)
Posted by uguisu at 2009年07月21日 22:12
向日葵さん おはようございます。

羨ましいですよね~(^^

向日葵さん
突然スパイクが臭くなですよ~って言うので、何か変な事書いたっけ?って‥
一瞬、え~??って思っちゃいました(^^;
Posted by keke at 2009年07月22日 09:17
uguisuさん おはようございます!

赤いスパイクを履いていたのは、韓国代表の赤を意識していた気がします。

今回はスパイクをジュビロ色にしたっていうのは、グノの磐田への気持ちと自身の気合の入り方を感じます。

マリノス戦での出場を期待している方が多いので、是非出場してくれるとイイですね!
Posted by keke at 2009年07月22日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イ・グノはスパイクまで “ジュビロカラー” !
    コメント(6)