☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★J-LEAGUE › J2も熱い!元ジュビロ磐田GKの対決!

2009年09月06日

J2も熱い!元ジュビロ磐田GKの対決!

今日J2で面白い対決がありました。

元ジュビロ磐田のGK対決icon31

コンサドーレ札幌のGK高原 VS 愛媛FCの山本icon20

J2も熱い!元ジュビロ磐田GKの対決!

結果は3-2で札幌の勝利でした。

攻めの札幌に対し、守備の愛媛FCという感じ!?

愛媛FCが先制をあげるも、後半札幌の攻撃陣が爆発し逆転に成功!


愛媛FCのGK山本は再三のスーパーセーブを見せるも3失点。

J2も熱い!元ジュビロ磐田GKの対決!

一方札幌の高原も安定した守備でした。

J2も熱い!元ジュビロ磐田GKの対決!



また愛媛FCのDF松下幸平選手も元気にプレーしてましたねicon26



続いて行われたJ2、ザスパ草津VSロアッソ熊本戦も見てたら!

前半12分 藤田俊哉選手がPKですが、ゴールを決めましたicon22

J2も熱い!元ジュビロ磐田GKの対決!


にしむらさんの大好きな、俊哉も頑張ってるね~J2も熱い!元ジュビロ磐田GKの対決!

その後も熊本の猛攻は続き6-0だってicon08


ロアッソ熊本には元ジュビロのGK小林弘記 ザスパ草津には、熊林親吾も‥


元ジュビロ磐田の選手がこうして活躍していると嬉しいですねJ2も熱い!元ジュビロ磐田GKの対決!J2も熱い!元ジュビロ磐田GKの対決!






同じカテゴリー(★J-LEAGUE)の記事

この記事へのコメント
うぉ〜〜〜〜!!
俊哉選手だぁ!!!
なんだか、久しぶりだなぁ・・・
6対0ですか・・・
がんばってるなぁ。

このごろ、俊哉選手のブログを読んでも、点を取れない 焦りみたいなものを感じていただけに、嬉しいだろうなぁ。
おめでとう! ロアッソ熊本!!
良かったですね・・・俊哉選手!!
この勝利が続きますように。

記事 読めるだけでも嬉しいのに、文中に 名前まで出してもらっちゃって、恐縮です!(^^)!
ありがとうございました(^O^)/
Posted by にしむら at 2009年09月06日 19:41
こんばんは^^

高原選手と言うとJリーグ初出場(だったと思いますが)の試合を思い出します。
鹿島戦でアルノがハンドで一発退場→急遽高原に出番が回り→直後のFKで失点→その後失点を重ね確か5点くらい取られたような・・・。
もちろん失点はGKだけの責任ではないですが(>_<)

札幌で頑張ってますね!
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年09月06日 22:56
にしむらさん

俊哉は頑張ってますね!
PKとはいえ得点出来ましたし良かった良かった♪

今更ながら俊哉のような選手を放出してしまった磐田のフロントはダメですね。。

俊哉二世は現れるんでしょうか(>_<)

そううち“お茶のにしむら”の広告でも出しましょうか(^^;
Posted by なんでもオヤジ at 2009年09月07日 10:11
向日葵さん

よく覚えていますね!
そう、鹿島戦でアルノがハンドで一発退場‥
デビュー戦で一気に評価を下げてしまいましたね。

今は成長して、安定感もありますね!
Posted by なんでもオヤジ at 2009年09月07日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
J2も熱い!元ジュビロ磐田GKの対決!
    コメント(4)