☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 名波浩 › ハーイ!ななみっち?名波未来さん登場

2009年11月23日

ハーイ!ななみっち?名波未来さん登場

昨日のやべっちFCに名波浩氏の奥さん名波未来さんが登場!

ハーイ!ななみっち?名波未来さん登場

いい夫婦の日(11月22日)を記念して出演ハート


名波くん ちょっと困ってましたねラブ


ハーイ!ななみっち?名波未来さん登場


これからも主人をよろしくお願いします!

“内助の功” ぶりを披露

ハーイ!ななみっち?名波未来さん登場


ハーイ!ななみっち?名波未来さん登場

本当にイイ夫婦ですね~♪



最後は、映画 マラドーナの鑑賞チケットプレゼントの告知までやってましたねハーイ!ななみっち?名波未来さん登場



☆関連記事

ぴあトークバトルのチケット即完売!!
http://ke1224.hamazo.tv/e1893425.html

ぴあトークバトルに藤田俊哉選手が出演!
http://ke1224.hamazo.tv/e1863900.html

夢の中まで名波浩‥
http://ke1224.hamazo.tv/e1861811.html

名波浩 「夢の中まで左足」 発売!
http://ke1224.hamazo.tv/e1601915.html


宜しければランキングの応援をお願いしますあしあと黒




同じカテゴリー(名波浩)の記事
もうすぐ開演なう
もうすぐ開演なう(2011-02-12 13:48)

サーラに到着〜!
サーラに到着〜!(2011-02-12 11:26)


Posted by nyantomo1546 at 09:16│Comments(2)名波浩
この記事へのコメント
こんばんは^^

あれっ?
昨日は私にしてはめずらしく起きて見ていたんですが気が付きませんでした・・・どうして??
夫に聞いたら夫も気が付いてなくて・・・なんで~笑

うちのテレビだけ放送しなかったの?笑
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年11月23日 19:39
向日葵さん

いま気づいたんですが、返事が出来ていませんでした!
確かに書いたはずなのに…どこ行ったんだろ?

向日葵さんちのテレビだけ、名波未来さんのところをカットされたんでしょうか(^_^;

そんな訳ないですよね?
Posted by なんでもオヤジ at 2009年11月27日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーイ!ななみっち?名波未来さん登場
    コメント(2)