☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2009年10月27日

夢の中まで名波浩‥

いやー昨夜は夢のような夢を見ました~夢の中まで名波浩‥

夢の中まで名波浩‥

ジュビロ磐田のアドバイザー、名波浩氏に一緒にラジオの解説やってくれませんか?って言われて‥

内容は‥

自分がスカパーの解説者の仕事してて‥

突然名波君が自分のところにやって来て、『次の試合ラジオで解説やるんですけど、Kさん(なんでもオヤジの本名)あのチームの事詳しいから一緒にやってくれない?』って頼まれてびっくり

確かにあのチームには知り合いがいるけど‥(どんなチームなのか覚えていません)

AB型コンビの解説もいいね~♪黒♪黒

って妙に盛り上って‥??

その収録までのあいだ、名波君の家に遊びに行ったり‥


(自分)いらないウエアー下さいよ~夢の中まで名波浩‥

(名波君)いまウエアないから、このジーンズならやるよグッド

みょうに馴れ馴れしい仲‥

娘さんやら奥さんも出てきたような‥そのあとはよく覚えていない注意

肝心な解説の仕事は??

さすが夢‥ありえない展開汗


たぶ川崎F対広島戦を見ながら寝てしまったからな夢の中まで名波浩‥
(名波氏が解説してたので)


そうそう!書き忘れていましたが‥

名波浩氏を講師に呼べるそうですサッカー

「名波浩のサッカー教室」も出来るそうですから、みなさんいかがですか??

宝くじが当たったら、ジュビロ大好きブロガーさん集めて、講演会開こうかな~夢の中まで名波浩‥

まだ夢みたいな事言ってます‥

講演依頼COM 名波浩講師
http://www.kouenirai.com/profile/3977.htm



☆名波浩関連記事

名波浩 「夢の中まで左足」 発売!
http://ke1224.hamazo.tv/e1601915.html

悔しさの後には感動も… 名波浩 パート2
http://ke1224.hamazo.tv/e1565085.html

ジュビロ愛… 名波浩 パート3
http://ke1224.hamazo.tv/e1565084.html

終わりなき旅 名波浩
http://ke1224.hamazo.tv/e1543684.html

充実した14年間だった
http://ke1224.hamazo.tv/e1543112.html

まだジュビロが強くて人気があったころ2
http://ke1224.hamazo.tv/e1223019.html







日々の励みになりますので、
宜しければ↓クリックお願いしますあしあと黒




同じカテゴリー(名波浩)の記事
もうすぐ開演なう
もうすぐ開演なう(2011-02-12 13:48)

サーラに到着〜!
サーラに到着〜!(2011-02-12 11:26)


Posted by nyantomo1546 at 09:08│Comments(6)名波浩
この記事へのコメント
ギャハハハ・・・
ど笑えます!!
すげー夢でしたね~。
さすが、なんでもオヤジさんです!!
実際になりそうな所も、あったりして・・・

そんな私も、俊哉選手と能活選手の夢は
鮮明に覚えています。

俊哉選手と会っていて(←この時点で、ありえない・・・)
「もう、練習に戻っちゃうんですか?」
って言うと
「じゃあ、もう少しここにいるよ。今日の練習、休もうか?」
って、私に言ってくれるんです!
そこで私が
「とんでもない!練習には行ってください!!」
っていう夢・・・

能活選手の夢は
「喫茶店を開くから、手伝って!」
っていう夢。
オーナーが能活選手で、私は店員さん♪
そこへ
「遅くなって、ごめんごめん!」
って、登場するのが 俊哉選手!
一緒に喫茶店を手伝うんですぅぅぅ・・・

ね!鮮明でしょ!!

ここだから書ける、どうでもいい話でした。
笑ってやってください・・・
Posted by にしむら at 2009年10月27日 10:58
にしむらさん 

凄い夢でしょう(^^;
普通見た夢ってすぐに忘れるんですけど、こういう夢って忘れずに鮮明に覚えていて不思議ですね!

てか、にしむらさんの俊哉と能活の夢も凄過ぎます!
俊哉と能活と三角関係??

このまま夢が続いたらにしむらさんの争奪戦が勃発しそうな夢ですね(@@;
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年10月27日 13:22
もう~!!
なんでもオヤジさんもにしむらさんも~

妄想が凄すぎます笑!

でも、いいなぁ~。妄想でもそんな夢見てみたい笑。
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年10月27日 14:40
向日葵さん

夢を見るにも、ちょっと妄想が過ぎますね(^^;

向日葵さんも今晩あたり‥

でも夢を見るときは眠りが浅いときなんていいますし、あまり良くないんですよね。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年10月27日 19:44
ステキな夢を見たんだァ~~~

姪のおかげで スポンサー感謝祭に参加できたとき 売り子していた 名波に
「あの~写真いいですか? 出来たら 福ちゃんと」
名波 「おーーぃ 福 一緒に写真だって。。来いよ~」
と話 その写した写真が またなんともいえないくらいステキなんですよ(*゚ー゚*)ポッ

今でも そのやり取りの光景が忘れられません。
で 購入したマグカップに 名波のサイン貰っちゃいました。。。。

今度 スタジアムオフしたら お見せしたいです~~。。 
Posted by 向日葵(e) at 2009年10月27日 20:10
向日葵(e)さん

ステキというか、名波君からすれば馴れ馴れしい失礼な夢です(^^;

向日葵(e)さんは現実の世界で、良い思い出があって羨ましいです(≧▽≦)

そういう体験はなかかな出来ませんよ~♪

是非向日葵(e)さんの写真とマグカップを拝見したいです!
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年10月28日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の中まで名波浩‥
    コメント(6)