☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2011年02月12日

もうすぐ開演なう

講演会の会場に入りました!

受付がもたもたしてたおかげで、前例は無理でした(>_<)

もうすぐ開演なう

真ん中だからOK(^0^)/


誰もが気になっていたと思いますが、上田康太選手が移籍した理由‥ ちょっとビックリびっくり

また更新します。


同じカテゴリー(名波浩)の記事
サーラに到着〜!
サーラに到着〜!(2011-02-12 11:26)


Posted by nyantomo1546 at 13:48│Comments(6)名波浩
この記事へのコメント
上田が移籍した理由…

物凄く気になります!

更新お待ちしております。
Posted by ヨコ at 2011年02月12日 21:09
ジュビロくんとジュビィちゃんはじゃんけんしているんですか
Posted by 新潟堂 at 2011年02月12日 21:25
何でもオヤジさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しております。昔からの名波ファンでして彼の講演会は欠かしたことなかったのですが今回は落選してしまいとても残念です。

何でもオヤジさんの講演会のレポ楽しみにしております。
Posted by あみ at 2011年02月12日 21:34
ヨコさん

>上田が移籍した理由
>物凄く気になります!

既にアップされておられる方もおられるようですが…、今しばらくお待ち下さいm(__)m
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月13日 10:56
新潟堂さん

ジュビロくんとジュビィちゃんはじゃんけんしているんじゃないんです!
二人で色んなポーズをとってて(^_^;)
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月13日 10:57
あみさん

はじめましてm(__)m

ご覧頂きありがとうございます♪

>昔からの名波ファンでして彼の講演会は欠かしたことなかったのですが今回は落選してしまいとても残念です。

そうですか!今回は残念でしたね(>_<)

記事は講演会のみ追加しました!
トークショーはもう少しお待ち下さい。
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月13日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ開演なう
    コメント(6)