☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › みなさんありがとうございました。

2009年12月07日

みなさんありがとうございました。

たくさんのあたたかいお言葉を頂きありがとうございました。

無事葬儀の方も終了しました。

たくさんの方からのメール、お電話嬉しかったです!

この場をお借りしてお礼申し上げます。


愛すべきジュビロ磐田のユニフォームも棺に入れおくりました!

みなさんありがとうございました。




Posted by nyantomo1546 at 14:27│Comments(6)
この記事へのコメント
この度は御愁傷様でした。
keさん、元気出して下さいね!
Posted by J君 at 2009年12月07日 15:10
お疲れ様でした。
私も 家族や友人、子どもの同級生など 悲しい現実を受け入れるまでに かなりの時間がかかりました。まだ思い出すと涙が出て来る時もあります。
でも 私は、『この世に残った者が、亡くなった方の事を忘れずに 今を一生懸命生きる』 これが、何よりの供養につながると信じているので  いずれ みんなに会うであろう時に、恥ずかしくないような生活を送らないと・・・と、思いながら生活しています。
今は、本当にお辛いと思いますが、お父様は
必ず どかかで見ていてくださっていると 思います。
何も知らない私が、こんな事を言うのは 迷惑な話かもしれませんが、お気にさわったら お許しくださいね。
どうぞ、お体 大切になさってください。
ご家族の皆様も、お大事にしてください。
西村。
Posted by にしむらにしむら at 2009年12月07日 15:52
なんでもオヤジさん

大変でしたね!

隊長ファンのお父様のご冥福をお祈り致します。
Posted by ジュビコ at 2009年12月07日 21:02
この度はご愁傷様でした。

自分の親が同じようになったら・・・
と思うと、いろいろと考えさせられます。

いつもブログを拝見してますので、
元気にまた記事を書いてくださいね。

応援しています!
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年12月07日 21:07
なんでもオヤジサン 
久し振りに訪問したら・・・・・
辛いでしょうが 疲れが出て体調崩されないようにしてくださいね。 
お父様のご冥福をお祈りします・・・・
Posted by 向日葵(e) at 2009年12月08日 20:13
☆J君

☆にしむらさん

☆ジュビコ

☆なみ君先生

☆向日葵(e)さん

ありがとうございます。

葬儀も終わりやっと落ち着きました。

父の分まで頑張ります。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年12月09日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさんありがとうございました。
    コメント(6)