☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★J-LEAGUE › 田中マコの逆転ゴールに燃えた!

2010年09月19日

田中マコの逆転ゴールに燃えた!

今日行われたJ2の横浜FC対アビスパ福岡の一戦

たまたまテレビを見ていたのですが、ジュビロOBの元日本代表 田中誠選手が活躍していました!


横浜FCに先制された0-1で迎えた後半23分

コーナーキックからのボールをヘディングシュートサッカー

田中マコの逆転ゴールに燃えた!

素晴らしいゴールに、思わずガッツポーズが出ましたぐー


結局3-1でアビスパ福岡の快勝キラキラ 

マコは5月にも逆転ゴールを決めてましたし、大怪我から完全復活かな?

好調の理由は、温泉とお茶(コーヒー)のおかげかな?

アビスパは現在J2 3位で J1昇格圏内にいます。

来期はヤマハスタジアムでプレーが見れるかも!?



それにしても、札幌はどうしちゃったんだろ‥

ゴンちゃんの出番もなく鳥栖に惨敗‥

そういえば萬代もベンチでした。

あとロアッソ熊本のボビさんはまた怪我なのか?ベンチ入りもなしって‥


こんな事が書けるのもジュビロが連勝で余裕が出てきたのでおかげかな田中マコの逆転ゴールに燃えた!




同じカテゴリー(★J-LEAGUE)の記事

この記事へのコメント
コンサは、状況が厳しくなってきちゃいましたね。
ゴンさんお誕生日の柏戦、ゴンゴールどころか出場も出来なくて、2人退場者出して5-1大敗。
試合後、ゴール裏に頭下げに行かれていて、切ない光景でした(ノД`)
この敗戦により優勝が消滅してしまい、次節と次々節コンサが負けて福岡が勝つと昇格も無しになってしまうとか。
石さん、踏ん張りどころですね。

ウチはウチで、早く残留決めちゃいたいですね。
暫定ラインが「37」と聞いたのですが、それって、あと3勝するとほぼ安全圏という解釈で良いのでしょうか??!
下位に取りこぼしは避けたいですね。
Posted by こひ at 2010年09月25日 05:42
こひさん

ほんとにコンサは厳しい状況ですね。

自分も柏戦はゴンちゃんの誕生日なので注目していたんですが、まさか2人退場だなんて…

ジュビロ時代もゴンちゃんの誕生日にはいい思い出がありません。
確かに未勝利だったと思います。

なんとかJ1に昇格してヤマハスタジアムに来てプレーを見せて欲しいんですが(*_*)


>ウチはウチで、早く残留決めちゃいたいですね。

まったくその通りです。
よその事気にしてる余裕はありませんね。

>下位に取りこぼしは避けたいですね。

そういう意味でも今日の京都戦は絶対に勝たないといけませんね!
Posted by なんでもオヤジ at 2010年09月25日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田中マコの逆転ゴールに燃えた!
    コメント(3)