☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2011年01月17日

最高の富士山

今日は研修で山中湖に行ったんですが、天気は快晴最高の富士山が見れました

最高の富士山


昨夜はこっちに泊まったのですが、遠州は雪で大変だったみたいですね。

事故も結構あったみたいで、東名も通行止めだったみたいです

ニュースを見たら事故が500件くらいあったとことびっくり

前日から来てて正解です。


帰りの情報を見たら、牧の原~菊川で渋滞が8キロ‥

凍結区間があるって書いてましたから


最高の富士山






Posted by nyantomo1546 at 16:07│Comments(10)
この記事へのコメント
うぉ~・・・美しいですね~♪♪♪
天気が良いと東京からも見えるのですが、見る度に『ジュビロくんあの山に登ったんだよなぁ』と妙な感慨深さがよみがえります(ーー;)

・・・ところで、ウチの補強はもうオシマイなんでしょうか??!
サカダイを立読みしたら、まだoutに翔くんと康太が載ってない段階の記事なのに「補強したとは言えない」とか書いてあって、軽く凹みました(*_*;

ヤンツーさんのところには「現有戦力で乗り切るのに長けている」と、なぐさめみたいなコメントが付けてありましたが・・・。

お金は大事だから良く考えて使わないといけないですし、いらないもの買ってもしょうがないですけど、使うべきところには使わないとだし、ほんと難しいですね(´ε`;)
Posted by こひ at 2011年01月17日 21:58
うわ!!
めちゃめちゃ きれいじゃないですか!!

手前にあるのは、氷ですか??

冷たそ~^^;
Posted by にしむらにしむら at 2011年01月17日 22:35
こひさん

最高に綺麗な富士山でした(^0^)/

>天気が良いと東京からも見えるのですが、
磐田からも天気がいいとよく見えるんですけどね…。
東京と距離的に変わらかもf^_^;

>見る度に『ジュビロくんあの山に登ったんだよなぁ』と妙な感慨深さがよみがえります(ーー;)

確かにそうですね!
ジュビロ君よくやった!!
今年は自分も登りたいです。

>・・・ところで、ウチの補強はもうオシマイなんでしょうか??!

確かに心配ですね。
外国人枠がひとつ残っているので、使って欲しいのですが…

確かジウの時もギリギリだったので、
もう少し待ってみましょう!

>サカダイを立読みしたら、まだoutに翔くんと康太が載ってない段階の記事なのに「補強したとは言えない」とか書いてあって、軽く凹みました(*_*;

自分も買って読みました!
昨年よりマイナスポイントでしたよね。
ありえないオフですよ(-.-;)

>ヤンツーさんのところには「現有戦力で乗り切るのに長けている」と、なぐさめみたいなコメントが付けてありましたが・・・。

確かに現有戦力をうまく使う方だと思いますが、信頼を得るべき選手達がどんどん抜けてってたら、他の選手からはどうなの監督さん?て思います。

あぁ…、まだまだ不安な日々が続きますね。
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月18日 10:52
にしむらさん

めちゃめちゃ きれいでした!
やっぱ富士山最高〜なんて。

>手前にあるのは、氷ですか??

そお氷です!
上に乗れそう?なんて思ったんですが、危険なんでやめましたf^_^;

めちゃ冷たかったです。
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月18日 11:00
でも、菅沼くんかったのは凄いですよ~!
サックスブルーも似合うこと似合うこと(^_-)
この富士山を見て育った藤田俊哉様は、やっぱりいい男だわ(*^-^*)←やっぱりそこ!
静岡県にはかっこいい男の人がたくさんいますね~!
Posted by ともちゃん at 2011年01月18日 17:24
ともちゃん

昨日、菅沼君を見てきましたが、女の子に大人気でした。

藤田君もイケメンでしたよ♪
これでサポーターが増えてくれるといいのですが(^0^)/


富士山を見て育った藤田俊哉も元祖イケメンです〜o(^-^)o
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月19日 10:13
藤田くんジェフにいた時は全然イケメンじゃないですよ~!大分行ってから選手ところ変わればで、イケメンって言われるようになりました(^_^;)
その時のジェフは、イケメンばっかりだから、私の中では藤田くんはイケメンではありません(>_<)
イケメンは、実っちでしょう!あとは、藤田俊哉様(*^-^*)
今まで本当にかっこいい選手いっぱい見て来ましたけど、一瞬にして心を奪われてしまったのは、何ででしょう?元祖王子様!
Posted by ともちゃん at 2011年01月20日 18:08
ともちゃん

あれ?藤田君むかしはイケメンじゃなかったんですか?

てっきりむかしからイケメンだったのかと(^_^;)

俊哉は、元祖王子様ですね!
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月22日 10:19
全然イケメンじゃないですよ~!
聞いた時、どこが?ってびっくりしましたよ!選手ところ変わればですよ~!
でも、藤田俊哉様は本当にかっこいいです(*^-^*)
Posted by ともちゃん at 2011年01月22日 12:07
ともちゃん

俊哉様の写メお願いします(^O^)/
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月23日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の富士山
    コメント(10)