☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2011年01月16日

ナイターに来ちゃいました!

悪友の甘い誘いにのって、ふじてんのナイターに来ちゃいました

ナイターに来ちゃいました!

てか寒くて1時間でアウトです

明日は河口湖近くで研修があるので温泉に入って、早々に寝ます〜♪


ナイターに来ちゃいました!


同じカテゴリー(★サーフィン、スノーボード)の記事
東海北陸道なう
東海北陸道なう(2010-12-23 14:20)

鷲ヶ岳スキー場なう
鷲ヶ岳スキー場なう(2010-12-23 10:10)

朝食なう
朝食なう(2010-12-23 08:03)

ある意味修行です?
ある意味修行です?(2010-02-06 17:09)


この記事へのコメント
週末に野沢温泉にスキーに行ってきました。帰りは大雪と高速通行止めに巻き込まれ、家に着いたのは12時を回ってしまいましたが、道祖神の火祭りをみて、温泉に浸かり、しっかりと酒盛りをしてきました。来月は白馬にいきますよ。食事の美味しい旅館なんで楽しみにしてます。
Posted by 磐 at 2011年01月17日 00:57
磐さん

野沢温泉にスキーに行かれたんですか!いいですね〜♪
冷えきった身体を温泉で暖めて、そのあと酒盛り…最高です!
きっと鋭気を養った事でしょう。

しかし、かなり雪が降ったみたいで帰りは大変でしたね。


次は白馬ですか〜これまた羨ましいです。
ここ数年、新潟や白馬まで行けなくて(>_<)

(自分が行けない代わりに、うちの息子が2回も白馬行ってますけどね…)

良かったらまた教えて下さい!
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月17日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイターに来ちゃいました!
    コメント(2)