☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2010年12月23日

東海北陸道なう



雪雨に変わったので、早めに帰宅です車

早い時間の東海北陸道って空いててビックリびっくり

クルマが1台しか走ってないしどくろ

ていうか下界は太陽てるしカエル


タグ :東海北陸道

同じカテゴリー(★サーフィン、スノーボード)の記事
鷲ヶ岳スキー場なう
鷲ヶ岳スキー場なう(2010-12-23 10:10)

朝食なう
朝食なう(2010-12-23 08:03)

ある意味修行です?
ある意味修行です?(2010-02-06 17:09)


この記事へのコメント
こんばんは^^

今日は私も土岐のアウトレットに行ってました。
東海環状自動車道もガラガラで
思わずラパンで120キロ出しちゃいました^^;

いつもは渋滞する東名の豊田JCTも14時半頃だったので空いていました。
合流苦手な私でもスムーズに合流できました(笑)
Posted by 向日葵 at 2010年12月23日 18:04
向日葵さん おはようございます。

向日葵さんも昨日は東海環状道を走ってらしたんですね。
ラパンで120キロって‥帰りに、どこかで追い抜かれたかも(^^;

昨日は祭日なのにホント空いてましたね。
みんなクリスマスの買い物に行ってたんでしょうか(^^?
Posted by なんでもないオヤジなんでもないオヤジ at 2010年12月24日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海北陸道なう
    コメント(2)