☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2010年12月23日

朝食なう

昨夜がっつり食べたのに朝になるとお腹がすくんですよね

朝食なう


昨夜の食事は↓

バイキングといえば‥

何は無くともまずカニ‥カニ‥

でもここのカニはイマイチだった。。

朝食なう


イチオシが、揚げたての「天ぷら」と、その場で焼いてくれる「牛ステーキ」ナイフ&フォーク

朝食なう

特に「牛ステーキ」は、モ~最高~OK

思わずおかわりまで‥

最後はチョコレートフォンデュまで食べて大満足ナイス

間違いなく、体重2キロは増えたなう


宿泊したのは、鷲ヶ岳スキー場に隣接する、鷲ヶ岳高原 ホテルレインボー虹

朝食なう

http://www.washigatake-rainbow.jp/hotel/index.shtml


朝食なう

なんと言ってもレインボーっていうくらいですからね。



同じカテゴリー(★サーフィン、スノーボード)の記事
東海北陸道なう
東海北陸道なう(2010-12-23 14:20)

鷲ヶ岳スキー場なう
鷲ヶ岳スキー場なう(2010-12-23 10:10)

ある意味修行です?
ある意味修行です?(2010-02-06 17:09)


この記事へのコメント
自分は、休日の朝だけなら行けますね。

と、言っても私は私立高校だから日曜しか休めませんw

余談ですが、徳島から調子乗り世代(07年U-20)の青山を獲得しました。

これで3人目です。(レッズ所属の調子乗り世代)
Posted by タカ at 2010年12月23日 08:56
タカさん

徳島から青山ですか!
将来ブレイクしそうですね。
羨ましい~
Posted by なんでもないオヤジなんでもないオヤジ at 2010年12月24日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝食なう
    コメント(2)