☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 練習試合 vsHonda FC 3失点惨敗‥

2011年03月26日

練習試合 vsHonda FC 3失点惨敗‥

本日の練習試合 vsHonda FC (ヤマハスタジアム)

★1本目

FW ジウシーニョ、荒田
MF 船谷、那須、小林、山田
DF 金沢、ガンジン、加賀、駒野
GK川口


お客さんはメインスタンドに入りきらずゴール裏も開放。

※3失点目の動画追加

前半10分 Honda FC 細貝
前半21分 Honda FC 柴田

前半終わって ジュビロ磐田 0-2 Honda FC



★2本目
川口⇒八田  鑑真⇒藤田

ジウ⇒金園 小林⇒菅沼

金沢⇒修斗
那須⇒岡田
駒野⇒ソンス

2本目終了  ジュビロ磐田 0-2 Honda FC


★3本目

FW ジウシーニョ、金園
MF 山田、船谷、岡田、菅沼
DF 山本修、ガンジン、藤田、ソンス
GK植村

3本目終了

ジュビロ磐田 0-3 Honda FC


代表招集で(前ちん)前田選手、(ギュンギュン)山崎選手、(コウスケ)山本康裕選手、(チュホ)パクチュホ選手が不在といっても、この結果はちょっと納得出来ませんね。

仕事の途中だったので途中‥ なんの躊躇いもなく帰りました。

ナスダさん 携帯がバッテリー切れで、メール頂いた事に気づかず申し訳ございませんでしたm(__)m
次回、スタジアムでお会いしましょう~♪


仙台サポーターの方もスタジアムにいらしていました。
(他の方の記事ではテレビインタビューを受けていたとか?)


動画を投稿されている方がいらっしゃいました。

[高画質で再生]

Honda FC 3点目(画質サーセンw) [ウィキ]

http://bit.ly/eoIazg

どちらがJ1のチームかわかりませんね。





Posted by nyantomo1546 at 13:47│Comments(8)
この記事へのコメント
遼さんは・・・どこに??!(TдT)
Posted by こひ at 2011年03月26日 17:28
こひさん

前田選手はいませんでした。
代表は一足先に関西にいるのかもしれませんね。
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年03月26日 17:37
>代表は一足先に関西

あ、そうか、今日の午後集合でしたね。

U-22の3人と遼さんがいないだけでJFLに完敗とは・・・。
これでJ選抜の合流も今日だったら、何失点していたことか・・・。
何がいけないんでしょう(+×+)
Posted by こひ at 2011年03月26日 19:25
ジウソンの調子はどうでしたか。
気になります
Posted by はしゃはしゃ at 2011年03月26日 22:41
あら、天竜川決戦ですか!僕は新聞でこの言葉を聞いた時、ホントに天竜川で戦っているかと思ってわざわざ見に行った記憶があります。懐かしいですね。
ホンダが本気でJを目指したら、日本のサッカー史も変わったかもしれません。
Posted by ようすけ at 2011年03月27日 07:45
こひさん

出来る選手出来ない選手、同じプロでそこまで違いはないような気がします。
やる気にさせる監督スタッフが問題のような気も‥
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年03月28日 21:02
はしゃさん

返答が遅くなりましたm(__)m

良くも悪くもジウソンだった‥
これが友人と自分の感想です。
ファールが多かったですね。
公式戦だとカード累積で退場かも‥
動きは悪くないと思います!
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年03月28日 21:04
ようすけさん

天竜川決戦!懐かしいですね。

>ホンダが本気でJを目指したら、日本のサッカー史も変わったかもしれません。

自分もそう思います。
なんでJ参入しなかったのかいまだに不思議です。

ちなみにYH戦争の時Y社にいました(^^;
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年03月28日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合 vsHonda FC 3失点惨敗‥
    コメント(8)