☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2011年05月16日

遅ればせながら新茶!

遅ればせながら新茶をゲットナイス

遅ればせながら新茶!

おいしい静岡茶と言えば、お茶の西村ですね(よいショ!よいショ!)


購入したのは、ガツンと来る!

高級煎茶パンチ

“ さやまかおり ” を使って 仕上げております。
ガツン と インパクト のある 味と 香りを お楽しみください
                     by店主

『 高級煎茶 』 販売いたします♪
http://nisimura.hamazo.tv/e2993575.html



店長の一言で購入!
早速飲みましたがインパクト最高のお茶です!

気になるお値段は‥
700円を切りました!100g入り ¥630‐



そして、母の誕生日用に購入した八十八夜摘み煎茶


立春から数えて八十八日目の事を 八十八夜と言い、その頃に摘んだお茶を飲むと
年をとらずに病気もせず、長生きができる… 言われてきました。
不老長寿の縁起物です。

一口飲むと、その さわやかな あまみが
いつまでも口の中に残り 幸せを感じられちゃいます。



気になるお値段は‥

¥1,050- (八十八夜摘み新茶 100g 1本入り)





『特上煎茶』 も特上というゴージャスなネーミングからして、最高のお茶ですクローバー


皆さんも是非一度お試し下さい!

特上煎茶 100g入り ¥840-



ちなみにオヤジ お茶にはうるさいですにやり

綾鷹の「日本全国綾鷹WEB試験」で「綾鷹認定茶人」認定をナイス


遅ればせながら新茶!

おいおいそれかよ!って突っ込みはやまましょうえーん


遅ればせながら新茶!



ためしてガッテンで掛川の深蒸し茶が一世を風靡しましたが、深蒸し茶はお茶の香りが若干弱くなりますね。

深蒸し茶以外のお茶でも毎日飲んでいれば同等の効果が得られますのでご安心を!

あと、放射線に対してもお茶カテキンは有効との事です。

【21世紀の科学と人間「放射能と茶カテキン」】
http://www.sci.shizuoka.ac.jp/21article/31.html



話がそれましたが、どんなものでも愛情込めて作ったものはいいです。

注文はこちらから下



★特上煎茶

100g入り ¥840-
200g入り ¥1,680-
500g入り ¥4,200-


★高級煎茶 

100g入り ¥630-
200g入り ¥1,260-
500g入り ¥3,150-


★八十八夜摘み新茶

100g入り ¥1,050-
200g入り ¥2,100-



≪西村農園≫創業大正○年

〒437-0006
静岡県袋井市大谷1286
TEL 0120-58-28-58(いい葉・つや・いい葉)
FAX 0120-58-28-17(いい葉・つや・いいな)
http://nisimura.hamazo.tv/c571729.html



みなさんに美味しい!と好評のようです。

かぶせ茶 黒いシートの謎?
http://ume-san.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/

☆西村農園の新茶
http://yaplog.jp/sarara555/archive/261

西村さんちの新茶が」あまりにも美味しく、茶殻を捨てるのが勿体無くて佃煮にした方もいらっしゃいますびっくり

作り方も書いてありますので興味のある方是非どうぞ!

☆お茶柄の佃煮
http://yaplog.jp/sarara555/archive/264






Posted by nyantomo1546 at 22:09│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/

新茶いいですねぇ

私もお茶、大好きで
朝昼晩、毎日飲んでます

健康には、もちろん!
美容効果もあるから‥
欠かせませ〜ん(v^-゚)
(笑)

これからの季節
紫外線対策にもなるし!
お肌にいいらしぃ

お母様、術後から‥
気になってましたが、
お元気ですか?
八十八夜の煎茶
素敵なプレゼントですね
Posted by ★RIKO★ at 2011年05月17日 00:46
こんばんは
今、こうばの掃除を終えた にしむら です。

うわぁ・・・
おやじさん・・
広告料をお支払いしないと いけないですね・・・
いつも いつも ありがとうございます。

にゃんともオヤジさんは、お茶に詳しくていらっしゃったんですね^^;

ステキな記事にしていただき
ありがとうございました♪

みーんなが、お茶を飲んでくれたら
嬉しいです♪
Posted by にしむらにしむら at 2011年05月17日 02:05
RIKOさん おはようございます♪

お茶は美容と健康に欠かせませんよね(^^)v
RIKOさんも毎日欠かさず飲んでいるそうで、ますます綺麗になっちゃいますね~(≧▽≦)

>お母様、術後から‥

術後の経過は現状維持といったところでしょうか。
食欲もありますから大丈夫ではないでしょうか(^^;
ご心配頂きありがとうございましたm(__)m
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年05月17日 09:29
にしむらさん おはようございます。

遅くまでお疲れ様です。

>広告料をお支払いしないと いけないですね・・・

いえいえ、いつも美味しいお茶をたくさん頂いてますので(^0^)/

>にゃんともオヤジさんは、お茶に詳しくていらっしゃったんですね^^;

はい!チョー詳しいですよ!
にしむらさんより詳しいかも(≧▽≦)
単なるクイズですが‥

たくさんの方に西村農園のお茶を飲んで頂きたいですね~♪
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年05月17日 09:37
この記事を読んで思い出しました。
あっ、新茶の次期だ・・・・と。

お茶にもこだわりのある
にゃんともオヤジさんらしいセレクトですね~

うちは普通ので十分かな(笑)
にしむらさんに連絡せねば!
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2011年05月18日 19:37
なみくん

>お茶にもこだわりのある
>にゃんともオヤジさんらしいセレクトですね〜

いうほどこだわってないんですけどね

でも高級煎茶はオススメです。
値段以上の美味しさでした
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年05月20日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら新茶!
    コメント(7)