☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★J-LEAGUE › 清水はついにサポーターの乱!200人が選手バス囲む

2008年04月13日

清水はついにサポーターの乱!200人が選手バス囲む

清水はついにサポーターの乱!200人が選手バス囲む
2008年4月13日(日) 8時1分 サンケイスポーツ

清水はついにサポーターの乱!200人が選手バス囲む

 J1第6節第1日(清水0-2名古屋、12日、日本平)2年ぶりの3連敗に清水サポーターが“暴走”。試合後、約200人が選手バス出口を塞ぎ「長谷川監督と話をさせろ」と抗議。山崎強化部長らの説得も実らず、押し問答が続いた。

 試合終了から約4時間後の午後8時前、出先から駆けつけた早川社長と長谷川監督がサポーターと話し合いの場を設けることで、ようやく選手バスは出発した。

 長谷川監督は「自分も悔しいが今後立て直しに全力を尽くす」と説得。「優勝の自信は?」との問いに「それがなければやっていない」と答えると、サポーターからは拍手が起こった。



清水はついにサポーターの乱!200人が選手バス囲む
芸達者なパルちゃん‥

清水はついにサポーターの乱!200人が選手バス囲む
歓迎している場合じゃなかったのでは?



一夜明けて、約200人とは予想以上の事態だったんですね。
清水サポーターが“暴走”と書いてありますが、連敗すればどこのチームのサポもこれくらいはするでしょうね!しないのはジ○○ロサポだけかな~icon21icon21
次、ホームで3連敗しても、何もしないなんて事ないよね?



同じカテゴリー(★J-LEAGUE)の記事

この記事へのコメント
それはわかりませんよ...
もう熱が冷めているのか、人がいいのか...
3連敗したら何かのアクション起こさなきゃ...
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年04月14日 05:31
ジュビロサポは、他のサポと違って何か冷めたところがありますよね。

連敗しても、ブーイングどころか拍手しているサポもいるし(--メ

3連敗して欲しくは無いですが、進歩が無い以上連敗して、フロントが危機感を持ってくれて、何かしら対策を打って欲しいとも思います。

ジュビロHP のBBSでは、J2に落ちた方が良いのでは?という方もいますし、一度落ちるところまで落ちて、這い上がった方がいいのかな。。。
Posted by keke at 2008年04月14日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水はついにサポーターの乱!200人が選手バス囲む
    コメント(2)