☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2009年10月02日

久しぶりに INSPi 発見!

テレビ見てたら、アカペラグループ「INSPi(インスピ)」を発見!

INSPiといえばジュビロサポーターにはなじみの深いグループですよね♪黒

久しぶりに INSPi 発見!


メンバーの北剛彦君が磐田市出身という事もありicon20

2005年シーズンには、ヤマハスタジアムでミニライブが行われいましたicon22

ジュビロの熱烈ファン(サポ)で、ゴール裏でも応援されていた事があるとかicon08


いや~懐かしいicon20


久しぶりに INSPi 発見!

久しぶりに INSPi 発見!




去年まで、ジュビロ磐田の勝利の歌姫icon22

千里愛風ちゃんはどうしてる??って思ったら‥


5月に等々力で行われた ジュビロVSフロンターレ戦に応援に行っていたそうです。

なんでも所属事務所を移籍したとか‥


曲自体はとても良かっただけに、飯田産業とともにスタジアムから去る事になり残念。

http://ameblo.jp/lovesenri/


磐田つながりでいえば元羞恥心の野久保君‥ 芸能界から撲殺されましたね。。

彼も子供の頃からゴール裏で叫んでたそうですが‥



そういえば、磐田ゴール裏のコールリーダー君 辞めちゃったんですねicon08

野球のコールリーダーもしてたんだ‥


http://ameblo.jp/hajiuson/



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
私、のっく好きだったのに~(>_<)
のっくは、間近で見るとかっこいいですよ。羞恥心の中で一番好きだったし、泣かないでのイベント行きましたからね~(>_<)
Posted by ともちゃん at 2009年10月03日 06:48
ともちゃんは、のっくファンだったんだ(^^

昼ドラとか出てて、いいキャラだったんですけどね!
いったい何が?芸能界って怖いところです(><)

そうそう千葉も頑張れ~o(><)o
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年10月03日 09:03
ともちゃん 後ほどあらためてレスします。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年10月04日 00:23
コメント待ってます。
韓国人に憧れるともちゃんより(^_-)
Posted by ともちゃん at 2009年10月05日 22:19
あれれ!??
ともちゃんところに直接メールしたはずなんだけど?
アドレス変えたかな‥
違う人にメールしたかも(^^;
Posted by なんでもオヤジ at 2009年10月06日 12:56
来てないです(>_<)
ちなみにPCアドレス持ってません(>_<)
URLに携帯のメアドを書き込んだらまずいんですよね?
Posted by ともちゃん at 2009年10月07日 10:22
来てないです。URLにメアド書いたらだめですよね?
メッセージ待ってますね。
Posted by ともちゃん at 2009年10月07日 22:51
ともちゃん 
何度やってもダメみたいです。
携帯版の一番下にあるオーナーへメッセージってところにコメント頂ければ折り返し返事します(^^;
Posted by なんでもオヤジ at 2009年10月07日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに INSPi 発見!
    コメント(8)