☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 中山雅史 › 温故知新 愛すべき中山雅史2

2009年12月18日

温故知新 愛すべき中山雅史2

時間が無くてなかなかアップ出来ませんでしたが、☆温故知新 ジュビロ磐田と愛すべき中山雅史の続きです。

少しですが父、儀助さんも登場汗

温故知新 愛すべき中山雅史2

藤田俊哉選手の入団当時も‥


親子ともども最高のキャラクターですね。





http://www.youtube.com/watch?v=jSvqp2LYg4E


おまけ‥
入団当時の藤田俊哉選手(元ロアッソ熊本)

わか‥



http://www.youtube.com/watch?v=DEfk2M4n-4o




また時間があれば続きを‥温故知新 愛すべき中山雅史2

肝心な、中山選手の去就ですが、オファーのあった6クラブのうち、J2熊本とJ2札幌、JFLの町田ゼルビアの3クラブに絞り込んだようです。

J1を目指したいという気持ちが強いので、札幌か熊本を選択する可能性が高いようです指輪キラキラ



☆関連記事
温故知新 ジュビロ磐田と愛すべき中山雅史
http://ke1224.hamazo.tv/e1918421.html



宜しければランキングの応援をお願いしますあしあと黒





同じカテゴリー(中山雅史)の記事
GON44
GON44(2012-03-05 07:07)


この記事へのコメント
こんにちは^^

続きをありがとうございます\(^o^)/

この頃は『儀助ワールド』はまだまだ出ていませんね(笑)
最近、テレビで儀助さんを見かけなくなったような気がします。
お元気でしょうかね?
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年12月18日 13:47
向日葵さん こんばんは!

儀助さん最近TVで見ませんね?
まだ○ごとワイド出てるんでしょうか??

また続きを書きますね。

ていうか、これって著作権侵害ですよね?
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年12月18日 21:16
多分元気だと思いますよ・・・GON父は^^
今 みかんで忙しいんじゃないかナァ?
Posted by 向日葵(e) at 2009年12月19日 14:17
向日葵(e)さん

元気にみかん作りに励んでいらっしゃるでしょうか?
儀助さんもお年なので気になってしまいました(^^

ヤマスタにいたよ?という話しも(^^
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年12月20日 08:15
そそ ヤマスタ メインスタンドの 真ん中一番後ろの席に 陣取っていますよ^^
スタジアム行くと 試合開始と同時に 今日は来てるかナァ~って 確認しちゃうんです(笑)
以前は 駐車場も一緒で よく並んで止めていました^^
Posted by 向日葵(e) at 2009年12月20日 19:59
向日葵(e)さん

そうなんですか!
その儀助さんもテレビでしか見れないなんて残念ですね。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年12月21日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温故知新 愛すべき中山雅史2
    コメント(6)