☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 最高のトークバトルでした!どうなる名波浩引退試合

2010年01月09日

最高のトークバトルでした!どうなる名波浩引退試合

もうなんて表現したらいいんでしょうか??

最高のトークバトルでした!

爆笑トークに、貴重な裏話しを得られ、あっという間に時間が過ぎました最高のトークバトルでした!どうなる名波浩引退試合

最高のトークバトルでした!どうなる名波浩引退試合

この3人のトリオはホント最高ですね!へたなお笑い芸人のコントなんかより大爆笑です。

撮影した画像は、ブログに掲載しないで下さい!との事でしたので‥



題名の、『どうなる名波浩引退試合』とは、かけ離れた話題?

なんだか出場選手の近況報告?裏話?爆笑ねたのオンパレード最高のトークバトルでした!どうなる名波浩引退試合

サプライズゲストに、田中誠選手まで登場!

なによりマコの元気そうな笑顔が見れて良かったです。


中山選手が移籍先を札幌か熊本に決める際の裏話‥。

俊哉が、熊本に中山選手のマンションを探していたという冗談に始まり、『一緒にやった方が楽しいでしょ?』という俊哉選手に対し、確かにプレーするには俊哉選手と一緒の方がやりやすい!というゴンちゃんの本音も?

中山選手の、ら○○ーと そんなにいい??発言‥アブナイ、アブナイ!
(三井の方が聞いたら‥)

ら○○ーとの喫茶店に(たぶんスターバックスかな?)に俊哉選手のサインがあるそうなので、行った際に見つけてみては??
サインのお礼に120円のお菓子を頂いたそうです。
(色紙代が100円で、20円が俊哉選手のサインのお礼ってゴンちゃんに言われてました!)

その他覚えているだけですが、笑えたのが‥

大輔大介氏の昔話‥ 自宅の窓を開けてたら、ネコの通り道(けもの道)になっていたとうところ?

クワガタと呼ばれている4選手‥

旅人 中田英寿氏は、野菜を食べないのに、無農薬野菜の栽培をしているとか?

とにかく大爆笑の連続で筋肉痛になりそうでした最高のトークバトルでした!どうなる名波浩引退試合

どの選手も昔はやんちゃだったけど、大人になった!というのが共通の話しでした。

特に福西氏‥ゴンちゃんのところにちゃんと新年の挨拶メールが来るようになったとか!



肝心な名波選手の引退試合の話しは‥

今回、名波氏の携帯のメモリーに入っている選手しか呼ばなかったそうです。

ラモス派の選手は今回呼ばなかったという事です。
(スポーツの世界にも派閥があるんですね。ただ、仲が悪い訳ではないという前置きがありました。)


名波君が全ての実権を握っているので、どの選手がどの時間に出場するというのは、ほぼ決まっているそうです。

監督さんは、ステッレジュビロ(ジュビロ)は鈴木政一氏で、アズーリージャポーネ(日本代表)は柱谷哲二氏が選手と兼任するそうです。

ジュビロ側の監督は、『誰がやっても良かった!ただの飾りですよ!正月のお飾りみたいなもの!』と爆弾発言もびっくり


一部、誰がどの時間に交代すると公開していましたが、楽しみが半減するので、あえて書かない方がイイですね!

土田、やべっちも出場するそうです!

名波君が英(中田)に、やべっちにキラーパスを出せ!と言ってあるそうですから、このへんも見どころ一杯です。

そして噂されているあの有名ミュージシャンも!?

何と言ってもキングカズとゴンの2トップが見どころでしょうか!

『削ってやりますよ!』と、ここでも爆弾発言!

でも本人を目の前にすると、カズさ~んて言うんですよね?って『そりゃキングですからね!』

なんだかんだ言っても、キングカズこと三浦一良選手と智子さん(奥さんの生田智子さん)はリスペクトしているようですハート


そうそう福西氏はヘルニアが悪化したため、短時間のみに出場する事になったのは少し残念でした。



さっき放送したSBSのみなスポ5にも3人が同じノリで出演していましたね。

ますます明日が楽しみになりましたサッカー

行こうか?迷っている方は、当日券もありますので、絶対に来た方がいいですよ!



そうそう、記念グッズもしっかりゲットです!


最高のトークバトルでした!どうなる名波浩引退試合


そうそうブロガーさんの凄い話しにも驚きました!

これはまた機会がありましたら‥



関連記事

ぴあトークバトルのチケット即完売!!
http://nisimura.hamazo.tv/e2199830.html

☆~魅惑の2時間~☆
http://himawari773.hamazo.tv/e2200404.html



宜しければランキング応援もお願いしますm(__)m






同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
うらやまし~^^
明日の試合、超楽しみになりました^^
Posted by J君 at 2010年01月09日 19:20
こんばんは^^

今日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~\(^o^)/
なんでもオヤジさんは筋肉痛ですか!?
私は確実に「笑いジワ」です(>_<)
いつか絶対3人でジュビロに戻って
あの頃の強いジュビロを再現させて欲しいです!!
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年01月09日 22:00
今日はお疲れ様でした・・・・
ホント トーク上手でしたよね^^
楽しい時間あっという間でしたよねぇ~
今夜は 興奮して寝れるか^^;
明日も楽しみだし・・・・ね(^^
Posted by 向日葵(e) at 2010年01月09日 22:14
J君

これは10年に一度あるか無いかの一大イベントですね。
盛り上がること間違いなしでしょう!

楽しみです♪
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年01月10日 06:34
向日葵さん おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
ホント楽しかったですね~♪

確かに「笑いジワ」が増えたかも!?
笑う門には福来る!
新年早々良いイベントに参加出来ました(^▽^)/

>いつか絶対3人でジュビロに戻って
あの頃の強いジュビロを再現させて欲しいです!!

誰が監督やる?って考えただけでもワクワクしますね!
既にトークでは、名波監督になってましたが(^^;

今日も宜しくお願いします。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年01月10日 06:40
向日葵(e) さん

昨日はお疲れ様でした(^^

あれだけサッカーが上手くてトークも饒舌なサッカー選手もいないと思います!

昨夜はちゃんと寝れましたか?
自分はそっこうダウンでしたが、朝5時に目が覚めました(^^;

今日も長い一日になりそうですね♪
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年01月10日 06:45
おはようございます!
出遅れたにしむらです^^;

昨日は、家族といるよりも なんでもオヤジさんと いる時間の方が長くなかったですか?
あ!!
違う違う…
当たり前ですが、変な意味でじゃないですよ^^;
ブログやっていなければ、こんな事は 有り得なかった訳で…
なんか不思議な感じがしてる訳ですよ。

そんな事言ってる場合じゃなく、ちゃっちゃと支度して 出かけないと…
今日も、よろしくお願いいたします(^0^)/
昨日は何もせず、爆睡でした。
Posted by にしむら at 2010年01月10日 07:49
にしむらさん おはようございます。

確かに昨日は一日中一緒にいましたね(^^;
朝5時に目が覚めてあーでもないこーでもないと家をうろうろしてます!

38年コンビ今日も宜しくお願いします(^^v
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年01月10日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高のトークバトルでした!どうなる名波浩引退試合
    コメント(8)