☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 守備陣が踏ん張って「勝ち点3」!

2008年04月04日

守備陣が踏ん張って「勝ち点3」!

明日はいよいよ浦和との一戦です!

サンスポの記事では… 

古巣との対決に準備OK!浦和・高原が肉体改造施し結果出す

浦和FW高原が3日、古巣との対決となる磐田戦(5日、静岡)での先発準備OKをアピールした。チームの野崎トレーナーが考案した肩甲骨の可動域を広げるトレーニングで「いまは体が軽くていい感じです」。負傷離脱を機に“肉体改造”に取り組んでいたという。チームは2連勝中だけに先発は微妙だが、高原は「試合に出たら期待に応えられるように結果を追求したい」。

浦和は、本日浜岡で練習し宿泊という事で、仕事を切り上げて偵察に行く予定が、都合により行く事が出来ませんでしたicon21

やっと攻撃陣の調子が上がってきた状況で、高原の先発は微妙ですが、本人は“肉体改造”も行いやる気満々のようですicon03うちの家族の意見では、高原の方がやり易かったのでは?なんて意見が…

エジミウソン、永井などスピードのある選手に、加賀、大井、茶野がどう対応するか?
川口の気合も十分なようですicon22

明日は完封で頼みますicon06萬ちゃんかゴンちゃんの500ゴールが見たい!!!

守備陣が踏ん張って「勝ち点3」!


よろしければ、おひとつクリックをお願いします守備陣が踏ん張って「勝ち点3」!

ジュビロ磐田情報なら↓
http://em1.shinobi.jp/Click_to/0012100/8493/    
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          
静岡情報なら↓
http://em1.shinobi.jp/Click_to/0012100/8489/
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
http://em1.shinobi.jp/Click_to/0012100/8490/
         
http://blog.mypop.jp/category/23/?userid=10601




同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
練習見に行ってきましたよ^^報道陣と僕一人でした^^;非公開だったのかな?でも門が開いていたので普通に車で入って行きましたよ^^明日僕も応援しに行きます!!2-0ジュビロです!!keさんはどこから画像引っ張ってきてるんですか?
Posted by J君 at 2008年04月04日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守備陣が踏ん張って「勝ち点3」!
    コメント(1)