☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年07月05日

試合終わって1-2



後半16分カレンの1点でicon19
面白い展開になって来たのですが、結局得点はここまでicon10

前田と名波の出場も焼け石に水icon20
ジュビロのシュート16に対して、アントラーズ

ヨシカツがいたら少しは違ったかな?
またまた、たらればですicon10

最後に名波が何かもめていたけど? オリヴェイラ監督にかなicon19
オリヴェイラ監督はピッチギリギリまで出ていましたから、何で警告なしicon08
名波はその事に抗議していたのでしょうか?


暑い中応援に行かれたジュビロサポの皆様お疲れ様でした。
アントラーズを圧倒する日はいつになるのでしょうか?


そうそう!スカパー解説が遠藤雅大(昌浩)でしたねicon20
懐かし~エンマサ



試合終わって1-2

試合終わって1-2

しかし
エコパに観客数 18479人てどういうことicon18
タダ券1万枚ばらまいてるから、有料入場者数8千人て事?そのうちシーズンシートの方が4千人来たと仮定して‥
残りはアントラーズサポかな?収益ゼロというより大赤字icon03



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
行って来ましたよ!!!
つまらないサッカーでした・・・。
マジでサポーターも弱小です。
Posted by J君J君 at 2008年07月05日 22:25
私は今日のサッカーわりと好きでした^^;
守って守ってカウンターでなく攻撃的だったので。
でも最後が決まらないんだよね・・・
ミドルもせめて枠に飛ばして!とは思いますが(>_<)
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月05日 22:44
なんだ〜?あの采配...
前田の投入は予定通り。
成岡に代わって犬塚、ジウシーニョに代わって名波...成岡に代えて名波では?
あれじゃあ勝てん...失望して早々に帰宅しちゃった...
それにしても中盤は脆弱、特にボランチ。
GK川口はケガ?
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年07月05日 23:35
J君 

エコパまで行ったんだ!
鹿島の調子が悪かっただけに勝たないとダメですよねー!
お疲れ様でした(^^;
Posted by keke at 2008年07月06日 06:32
向日葵さんの言うように

自分もここ数試合の中で一番攻撃のカタチが出来ていたような気がします。
ただシュートを決めきれないのは相変わらずです。
鹿島や上位のチームは、決めるべきところを確実に決めてきますから(><)
Posted by keke at 2008年07月06日 06:36
JUNパパ イベント運営お疲れ様でした。

録画を見直したんですが、やはり鹿島に比べて中盤が弱いのはハッキリしていますね。

あと監督の采配も??です。
ロドリゴ入ってもこの監督の選手起用で大丈夫なの?って思います。

川口は練習で腰を痛めたそうです。
Posted by keke at 2008年07月06日 06:54
しかし横パスが多すぎます。回してたと言うより、回させられていた。クサビのパスがトップに入らないとサイドいかせれないって改めて痛感しました。自分達の良い時間に点が取れないのは致命的です・・・。
Posted by J君 at 2008年07月06日 09:06
確かにそうですね。

今までの鹿島との戦い方が酷かったので、その時よりはましかなと思いました(^^;

鹿島を圧倒する日まだまだ先になりそうです(><)
Posted by keke at 2008年07月06日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合終わって1-2
    コメント(8)