☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年07月12日

ジュビロ磐田辛くも勝利!

ヒヤヒヤものの終了間際でしたがicon20

何とか勝利ですicon20

2-1でむかえた、後半42分に大宮のラフリッチに同点ゴールを決められたicon08と思ったんのですがicon20

オフサイドの判定!微妙な判定に助けられましたicon10


ジュビロ磐田辛くも勝利!
リーグ2戦連続ゴールを決めたカレンは、一時期に比べ顔が締まって、精神的、身体的にも状態が良いのがわかります!

今日は、前半の立ち上がりから、良い攻めが出来ていたと思います。

良い時間にカレンが先制し、後半も早い時間にジウシーニョの追加点で2-0に!
このまま終わる訳が無いと思っていたら‥ やはりその直後に大宮の富田に決められ2-1icon04

終了間際のラフリッチのヘッドは、DF誰ひとりついていない、どフリーicon04
船谷の不用意なファールもよく無いです。

今日は家本主審という事で、判定に不安がありましたが、結果的には審判に助けられました。

カレン、ジウシーニョ、あと前節からキレのあるプレーをしている村井が良かったです。


あと見ていて気持ち良かったのが、
NACK5スタジアムのボールボーイの反応の速さにです!!
あれはジュビロの攻撃のリズムを、壊すことなく出来た大きな要因だと思いました。
ヤマスタ&エコパのボールボーイは、対応が遅くお世辞にも対応が良いと言えませんから‥
その辺も指導したら良くなりそうな気が?

審判、ボールボーイも味方してくれましたicon02



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
Keさんの分析素晴らしいですね^^
読ませて頂くのが楽しいです^^
次も勝って連勝といけばいいですけど・・・。
次は名古屋か・・・微妙ですね^^;
Posted by J君J君 at 2008年07月12日 22:12
そうですか?
J君にそう言われると嬉しいです(^▽^;

次の名古屋に勝てば調子も上がっていくでしょうけど、名古屋は対戦成績も悪いし、現在2位ですからね。
どうでしょうね~!
Posted by keke at 2008年07月12日 23:04
勝ち点3は彼らに自信を取り戻す特効薬です。
連勝が欲しい所ですね...
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年07月13日 06:27
とにかく勝ち点3が取れたのは良かったです。
次の名古屋相手にどこまでやれるか?
名古屋のマギヌン&ヨンセンが絶好調ですですからねーー!
Posted by keke at 2008年07月13日 10:05
おじゃまします。
おっしゃるとおり、前田もカレンもいい貌になってきましたね。楽しみになってきました。
Posted by じゅうだにいじゅうだにい at 2008年07月13日 16:54
勝ててよかったです^^
前なら2点取れば余裕で見ていられたのに今はまだヒヤヒヤドキドキものです^^;
やっぱり1点差は胃が痛くなります~(>_<)
前田とカレンのコンビにジウシーニョ・・・いいですね♪
Posted by 向日葵 at 2008年07月13日 17:02
じゅだにいさん 

いつもありがとうございますm(__)m
ここにきて前田もカレンやっと!という感じです。
今後が楽しみな二人です。
Posted by keke at 2008年07月13日 22:02
向日葵さん
確かに2点は取れば安心でしたね。
いまは3点取っても4点取られそうで怖いです!
前田とカレンとジウシーニョの動きは、次も楽しみです!

次はヤマスタにゴーです(^▽^)/
Posted by keke at 2008年07月13日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田辛くも勝利!
    コメント(8)