☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 結局引き分け 前田選手のゆりかごダンスはグー!

2008年08月17日

結局引き分け 前田選手のゆりかごダンスはグー!

フロンターレ対ジュビロ

前半開始13分 左サイドからの村井選手のクロスに、中で待ち構えていた前田選手がうまく合わせ、ボールはネットに突き刺さる!
ジュビロのエース前田遼一のゴールで先制点を奪う!
普段はゴールを決めてもおとなしい前田選手とジュビロメンバーが、ゴール後のパフォーマンスとして、前田選手に今日誕生したicon22愛娘に捧げるゆりかごダンスを披露しました!

今日の午前7時57分に前田選手に女児(2766g)が誕生したそうですicon22
おめでとうございます~icon02


今日はDFも気合が入ってます!
村井もキレキレ、カレンもゴールに向かっていくシーンがありました。


結局引き分け 前田選手のゆりかごダンスはグー!

一方。川崎Fの攻撃は、前半6分、前半40分のオフサイドの判定!後半9分ジュニオールのシュートクロスバー直撃icon10
これだけで3点は助かってるicon03

そうこうしているうちに谷口にゴールを決められて!そのすぐ後に上田選手がフリーキックを直接決めて、2-1 引き離すと、そのすぐあとに 鄭 大世に決められたーicon08

結果は引き分けにはなったけど、ジウシーニョがいない厳しい状況の中、久々に見ごたえのある試合だったような気がします。
(まったく期待していなかったせいもあるけど)

あの超~攻撃的なフロンターレを、よく2点で抑えられたというのが大きい。
ただ、選手は頑張ったと思うけど、監督の采配は?また首の皮一枚つながりましたねicon04



前田選手の胸肩ゴール?


上田選手の名波もビックリのフリーキックがそのままゴールへ!



よろしければ、おひとつクリックをお願いしますあしあと黒

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
         



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
勝ちきりたかったですね・・・。
そうしないと降格してしまう・・・。
川崎を見て、攻撃は最大の防御って改めて分かりました^^;
Posted by J君 at 2008年08月17日 22:25
J君 おはようございます!

昨日は川崎Fとの順位なりの違いを見たような気がします。
あれだけ凄いFWを揃えてれば、多少DF力が弱くても勝てますね!
勝てれば最高でしたが、引き分けを頂いただけでも良かったと思います。
DFを何とかしないと‥‥
Posted by keke at 2008年08月18日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局引き分け 前田選手のゆりかごダンスはグー!
    コメント(2)