☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年09月23日

またかーー

今日の試合も見てられませんicon07

前田が1点返して、後半もいい攻めが出来ていた時間帯もありましたが、シュートを打てどもも打てども枠に入らず。
ボールは圧倒的に支配していたにも関わらず、横パスが多く前にゴール前には前田のみサポートががいない‥

攻撃陣の決定力不足は深刻は深刻です。

終わってみれば!

なんと、1-

5点なんて久しぶりに見ました。

野球か!

またかーー


今日は赤嶺がいなかったけど石川がいたicon03

ゴンちゃんのバースディ勝利は今年も叶わずicon07
おまけに田中マコまで負傷交代?途中で集中力が切れている場面もあったしicon10

交代のDFがいないから松浦?icon10
その後は前を向くと、守備に2人しかいないか、カウンターでらやられ放題!

DFはザル‥
もう全て崩壊してます。。。

本当にどうなっちゃんでしょうか?
次までに立て直しをお願いしますicon07

またかーー

選手のバスが到着したときのサポーターの応援は素晴らしかったとか‥

またかーー

皆様ほんとうにお疲れさまでしたicon06




同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
話になりませんね。
弱い。弱すぎる。
勝つ気が感じられません。
Posted by J君J君 at 2008年09月23日 20:52
今日は出かけていて試合見られませんでした。
もう、最後は気持ちだと思うのですが・・・・
DFがいなくて、ゲームを作れる人がいなくて。
いっそう気持ちが萎えてきます。

でも次の試合観戦予定なので気合を入れて応援してきます!!
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年09月23日 21:36
J君

攻めにスピードが無いし、ワンパターンだし、あれでは相手も守りやすいです。
カウンター攻撃の練習をした方がいです。
Posted by keke at 2008年09月24日 06:44
向日葵さん

あの試合は見ていなくて良かったと思います。
酷すぎます。目を覆いたくなるような試合でした。

さすがのオフト監督でもマジックを起こせないような何かが選手の中にあると思います。

次の試合は全部リセットして試合に挑んで欲しい!!
Posted by keke at 2008年09月24日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またかーー
    コメント(4)