☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年10月04日

ジュビロ 明日も勝つぞ!

明日はコンサドーレ札幌との戦いです。
コンサドーレは、ほぼJ2降格が決まっている状態で、失うものはない!磐田を引きづり下ろす為に、がむしゃらになって向かってくると思います。

4月12日のアウェイ戦では、ダヴィと柴田 慎吾にプロ初得点をプレゼントしています。
ダビィもゴタゴタはありましたが、復帰しサポーターへの恩返しの為、燃えているようで安心出来ませんicon03

とにかく何が何でも連勝だ~!

明日も勝つぞ!


ジュビロ 明日も勝つぞ!

昨日のスポパラで、ジュビロの勝利を大きく取り上げていました!

ジュビロ 明日も勝つぞ!


ジュビロ 明日も勝つぞ!

ジュビロ 明日も勝つぞ!

この二人(ジウシーニョ&松浦)の運動量がこれからのジュビロのキーとなるか?


磐田駅チラシとステッカーを配布してましたね!

ジュビロ 明日も勝つぞ!

しかし、応援せにゃいかんら!!って言わないと応援してもらえないなんて、さびしい限りです…



ランキングに参加しています。
よろしければクリック↓をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へにほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ





同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
明日応援行きます!!!!!^^!
Posted by J君 at 2008年10月04日 10:03
応援している姿って皆楽しそう(^・^)

>ご心配かけましたが
復活しました(^・^)

ボチボチ
がんばりますのでヨロシク

応援☆
Posted by nyannko12000 at 2008年10月04日 16:55
J君

J君は明日も指定席?
自分は行けるかどうかわからないのですが、いちおう場所取り行きました(^^;
Posted by keke at 2008年10月04日 20:03
nekoさん

復活おめでとうございます~☆

応援楽しいですよ~♪
崖っぷちの方がみんな熱がこもっててイイかも?
なんて(^^
Posted by keke at 2008年10月04日 20:06
行きますよ!
何としても勝ち点3を拾って、自動降格からの脱出の足掛かりにしたいですね。(^^)v
Posted by らんぽう(ranpou)らんぽう(ranpou) at 2008年10月04日 20:41
keさん、こんばんは!
明日は試合行きたいのですが、多分ムリな感じ…。
…ということで、従来通り結果はkeさんのBlogで確認させていただきます。いつもいつもお世話になっていますm(__)m
Posted by JIRO at 2008年10月04日 20:44
らんぽうさん

明日は新潟戦以上に厳しい試合になりそうですね。
今日大宮が負けたので、札幌に勝てば降格圏脱出が見えてきます!

頑張って応援しましょう~p(^▽^)q
Posted by keke at 2008年10月04日 22:26
JIROさん ありがとうございます。

JIROさんの為にも、情報を逐次アップしなければ!と思います!!

JIROさんの分も応援させて頂きます。
Posted by keke at 2008年10月04日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ 明日も勝つぞ!
    コメント(8)