☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★J-LEAGUE › さっそくタレント福西?登場!

2009年02月08日

さっそくタレント福西?登場!

今日のスパサカ(TBS系 スーパーサッカー)に福西崇史氏が登場です!

さっそくタレント福西?登場!

イケメンだけど、しゃべりが苦手さっそくタレント福西?登場!はてな




さっそくタレント福西?登場!
山西もイケメン?


Before
さっそくタレント福西?登場!


After
さっそくタレント福西?登場!

あの頃君は若かった~♪黒


よろしければクリックをお願いしますm(__)m

ジュビロ磐田 情報↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ       





同じカテゴリー(★J-LEAGUE)の記事

この記事へのコメント
スパサカ観るの忘れた〜。
Posted by akazaru at 2009年02月08日 01:59
akazaruさん おはようございます。

見逃されたんですね!
全編は長すぎでアップロード出来ませんでしたが、福西のところはアップしました。
↑福西に興味はありませんよね(^^;
Posted by keke at 2009年02月08日 10:39
イケメンはそこにいるだけで、許す(笑)

ところで、ぽち押すと、キュー!って鳴るのは

なぜ?^^ 失敗してるってことかな?(--9
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月08日 21:59
こんばんは^^

あれっ?18歳の頃は山ちゃんの方がイケメン?笑
スパサカはいつも起きていられません^^;
スポパラの名波と沢登のFK対決は見ました!
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年02月08日 22:00
サプリメント管理士さん

どこを押すと、キュー!って鳴るのですか??

こちらの設定タグに不具合があるのかもしれません(?-?)
Posted by keke at 2009年02月08日 23:42
向日葵さん

確かに18歳の頃はヤマの方がイケメンですね(^^;

逆に、スポパラのFK対決は仕事で見れませんでした(T-T)
Posted by keke at 2009年02月08日 23:45
今日は直ってるぅ~^^

昨日はね、FC2と ブログセンター押すと

キュー!て鳴って 飛べなかったの(--)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月10日 01:48
サプリメント管理士さん

ありがとうございます。

今日はなんとも無かったそうで良かったです。
リンクに解析タグを入れてあるため、何か不具合があったのかもしれませんね(><)

昨日、サプリメント管理士さんの“理解不能”の記事にコメント書いていたんですが、プラウザがクラッシュしてしまいせっかく書いた記事が消えてしまいました(T-T)
まったくパソコンてやつは‥

参考程度の文章なので解決策にはなりませんので、書くのを諦めました。。
Posted by keke at 2009年02月10日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっそくタレント福西?登場!
    コメント(8)