☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 今日は静岡ダービー SDTカップ

2009年02月21日

今日は静岡ダービー SDTカップ

今日は今シーズン一発目の静岡ダービー!

SDT(静岡第一テレビ)カップです。

プレシーズンマッチSDTカップ2009
ジュビロ磐田 vs. 清水エスパルス(日本平 13:30)

今日は静岡ダービー SDTカップ

磐田はDF3人が負傷するという緊急事態icon08

鹿児島キャンプ最終日に行ったJ2鳥栖戦で、DF駒野が腰を、DF茶野が左足首とひざを負傷し、19日の練習に参加しなかった。

また、DF鈴木も右太もも裏を痛め別メニュー調整だそうで、柳下監督は「3人は清水戦に出られない。来週練習をやって、名古屋戦(28日)に間に合えばいい」と説明した。

代役として、DF大井選手とMF山本脩斗が入り、那須、加賀と4バックを形成するようです。
センターバック3番手の鈴木も離脱し、4番手から急浮上した大井は「ずっと悔しい気持ちでやってきた。チャンスだと思ってやる。ヨンセンと岡崎の2トップはやりがいがある。止めればアピールにもなる」。左サイドバックが濃厚の山本脩も「持ち味は攻撃。気持ち的に余裕を持ってやりたい」と意気込んだとの事。

予想スタメンははてな
ジュビロ磐田 (SDTカップ 先発予想Ⅱ)
前田 ジウシーニョ
西太田
犬塚山本康
山本脩加賀
大井那須
 八田 


一方清水はこんな感じ?

GK 山本海
DF 児玉、青山、岩下、市川
MF マルコス・パウロ、枝村、山本真、伊東
FW 岡崎(原)、ヨンセン

期待はやっぱりこの二人かな今日は静岡ダービー SDTカップ今日は静岡ダービー SDTカップ
今日は静岡ダービー SDTカップ


ネーミングライツで、「アウトソーシングスタジアム日本平」にスタジアム名が変わったはずなのに、相変わらず「日本平スタジアム」の表記になってますね??
Jリーグ開幕からなのかな‥


よろしければ、おひとつクリックをお願いしますm(__)m

         

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ

サーフィン情報なら↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は静岡ダービー SDTカップ
    コメント(0)