☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › ナビスコカップ予選リーグ第2戦 アウェー新潟戦

2009年03月29日

ナビスコカップ予選リーグ第2戦 アウェー新潟戦

今日はヤマザキナビスコ杯予選リーグ第2戦が行われます。

対戦相手の新潟は、現在J1リーグ戦で2勝1分で首位と、もっか好調のアルビレックス新潟とアウェー東北電力ビックスワンスタジアムで対戦です。

ナビスコカップ予選リーグ第2戦 アウェー新潟戦

25日に行われたナビスコカップ初戦で、横浜F・マリノス相手に一進一退の攻防の中、スコアレスドローで終わったものの、チームの状態は守備陣の安定により着実に上向いていると言えます。

攻守のバランスが良くなり、守りから攻めへの切り替えがスムーズになったようで、いくつかビッグチャンスもありました。
残念ながら得点には結びつかなかったものの、今後に期待の持てる状況と言えそうです。

しかも相手はリーグ首位の新潟ですから、現状の状態を見極めるには絶好の相手といえると思います。
ここでは勝敗は二の次!思いっきりにいい試合をして欲しい。

ジュビロ磐田 (ナビスコ杯 vs 新潟)
前田 ジウシーニョ
村井太田
山本康ロドリゴ
山本脩犬塚
那須茶野
 川口 



試合会場は、東北電力ビックスワンスタジアムで、アルビレックスのサポが大挙してスタジアムへ訪れることが予想される完全アウェー

残念ながら今日も放送予定は無し‥

試合は午後2時キックオフですナビスコカップ予選リーグ第2戦 アウェー新潟戦


よろしければ、おひとつクリックをお願いしますm(__)m

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
         



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビスコカップ予選リーグ第2戦 アウェー新潟戦
    コメント(0)