☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › ジュビロ ナビスコ2戦連続 無失点!DFに手ごたえ

2009年03月29日

ジュビロ ナビスコ2戦連続 無失点!DFに手ごたえ

アウェー新潟で行われたナビスコカップ第2戦!

アルビレックス新潟に 0-0 のドローでした。

これでジュビロは2試合連続の無失点icon22

ジュビロ ナビスコ2戦連続 無失点!DFに手ごたえ


横浜Fマリノス戦に続き、Jリーグで首位をいく、アルビレックス新潟を無失点で抑えた事で、DF陣は一応の手ごたえを感じたのではないでしょうか?

あとは攻撃陣の奮起に期待ですねicon33

応援に行かれた皆様お疲れ様ですicon06


ジュビロ ナビスコ2戦連続 無失点!DFに手ごたえ

次のリーグ戦、4月4日のFC東京戦(ホームヤマスタ)は参戦の予定です。

カモにされてる赤嶺を抑えれたら合格ですあしあと黒



よろしければ、おひとつクリックをお願いしますジュビロ ナビスコ2戦連続 無失点!DFに手ごたえ

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
         





同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
2試合連続完封とは守備陣は開幕の頃に比べて落ち着いてきたようですね。              あとは攻撃陣の奮起に期待という所ですね。前田のゴールを早く見たいです。あと韓国代表のFWイ・グンホの獲得に乗り出していると中日スポの携帯サイトに載ってました。フロントがやっと補強に重い腰をあげたみたいです。次のFC東京戦は公式戦初勝利といきたい所です。
Posted by 磐です こんばんわ。 at 2009年03月29日 20:08
こんばんは^^

無失点はよかったですね!
無失点=負けはない。ですから・・・
あとは、攻撃ですね~!
今日のシュート数は新潟の倍だったようですが
あとは決定力ですかね?!
これが一番難しい・・・ですね(>_<)
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年03月29日 20:51
守備が良くても得点にならないところがつらいですね。
次回の頑張りに期待したいですね(*^_^*)
全然関係ないですけど、ナビスコカップのナビスコといえば、ついさくらの大好きなリッツクラッカーが頭に浮かんでしまいます(^-^;)←食い気しかない人。。
Posted by さくら at 2009年03月29日 21:27
磐さん おはようございます!

2試合連続完封で、守備陣が安定してきて次は攻撃陣ですね。
前田のおしいシュートもあったようですし、次こそは得点を決めて欲しい(^^

FWイ・グンホは獲得出来ますかね?もし獲得出来ればそれなりの刺激と結果を残してくれそうです!

以前はお得意さんだったFC東京も、ここ最近勝てませんが‥何とか無得点で抑えて欲しいですo(^^)o
Posted by keke at 2009年03月30日 09:32
向日葵さん おはようございます。

無失点で良かったです!
あとは攻撃‥
ここが一番難しいですね。

シュート打つには打つけど、枠を外れるものばかり(><)
確実に枠に!っていうのが少なすぎです。
もう少し落ち着いて打てないの?っていつも思います(^^;

とにかく次も無失点でo(^▽^)o
Posted by keke at 2009年03月30日 09:37
さくらさん おはようございます!

サッカーって野球みたいに得点が入らないんですよね(><)

そうナビスコといえば、リッツですね(^^
昔は観戦に行くとお菓子詰め合わせをもらったんですけど、最近ないなぁ~(^^;
Posted by keke at 2009年03月30日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ ナビスコ2戦連続 無失点!DFに手ごたえ
    コメント(6)