☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 前半終って1-0 イグノのアシストで前田が先制!

2009年04月25日

前半終って1-0 イグノのアシストで前田が先制!

心配された京都サンガ戦

前半終って1-0ですicon31

前半17分 左サイドを突破したイグノから、中央の前田に合わせてジュビロ先制!

前半終って1-0 イグノのアシストで前田が先制!

イグノ早~いicon26

スピードのあるDF水本をかわしちゃうなんてicon26

前ちんを生かすイグノってicon22

日韓の代表FW二人(前田は元代表ですが)がいるって凄い事だなぁicon20


なんだか今日も~♪黒 いけそうな気がする~♪黒

あると思います前半終って1-0 イグノのアシストで前田が先制!



なんて、ちょっと浮かれていたら暗雲が‥

欲しいところで追加点を奪えないと、流れが変わるんですけど、案の定京都に逆転を許す2点ゴールをicon08

しかしここで終らないのが今のジュビロicon22

すぐにイグノが同点ゴールで2-2icon31




よろしければ、おひとつクリックをお願いします前半終って1-0 イグノのアシストで前田が先制!

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
         



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
前田君セラー服が似合ってます。
今日は2-1になったところで負けを覚悟しました・・・
Posted by ときわ屋店長 at 2009年04月25日 21:06
ときわ屋店長さん

確かに白だともろセラー服ですね(^^;

2-1になったところで、いつもなら負けだったんですが今は違います!

次も勝利!
Posted by keke at 2009年04月25日 22:10
同じく、2-1の場面で気落ちは、しました。
(西のシュートが外れた瞬間に覚悟も)

が!今のジュビロは違いますね。良い感じです。
活躍すぎると夏に欧州からイ・グノに勧誘が・・・
どう防ぐかは、フロントの腕の見せ所だ。
せめて1年・・・居て下さいm(_ _)m
Posted by ガリオン at 2009年04月25日 22:17
ガリオンさん おはようございます!

2連勝良かったですね。
西のシュートが外れた瞬間!確か自分も嫌な予感がしましたが(^^
でもいまは以前の磐田とは違いました!

イ・グノの活躍で、欧州から誘いが来たらあっけなく行ってしまいそうな気配もしますが、少しでも長くいて欲しいです。
他のJリーグチーム(ガンバやレッズ)に移籍という最悪なケースは避けたいですね。
Posted by keke at 2009年04月26日 09:45
確かに海外以外の最悪のケースだけは痛い。
避けさせます!サポ愛を届けつづけましょう。
すでにチーム、サポと一体感になってる。のも凄いですね。前田と仲良しすぎます(笑)

例え相手がイ・グノに絞っても、前田、ジウが自由になるし、西、山本康も次こそ決める!見てて楽しいです。
・・・神すぎる、救世主のLV留まらないほどチームの連動性、活性剤になってる。最高だ!
Posted by ガリオン at 2009年04月26日 13:52
ガリオンさん どうもです。

海外ならまだしも、Jリーグのチームに移籍なんていう最悪の事態は何としても避けなければいけませんね。

このまま前田の連携を深めて行ければ優勝も夢では無い気がするんですけど(^^;

お隣にチョジェジンがいた時は、散々けなしていた人もすっかりコリアンパワーにくぎ付けです!
負の連鎖から解き放してくれるイグノの活躍に、今後も期待ですね。していた人もすっかり狐狸アン
Posted by keke at 2009年04月27日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前半終って1-0 イグノのアシストで前田が先制!
    コメント(6)