☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 前田遼一 › 嬉しい!前田遼一選手が日本代表に追加召集!

2009年08月30日

嬉しい!前田遼一選手が日本代表に追加召集!

一昨日の日本代表のオランダ遠征のメンバーに、前田選手が追加召集されましたね指輪キラキラ

怪我をするんじゃないかと、一抹の不安はありますが、ジュビロ磐田の代表として選ばれ嬉しいです。


嬉しい!前田遼一選手が日本代表に追加召集!
(遠藤とのAB型対決)


ジュビロ磐田公式HP

前田遼一選手、日本代表追加召集のお知らせ。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=1046


前田選手のコメント

「急な召集でびっくりしていますが、自分の力を出し切れるように頑張ります。ピッチに立ち、チャンスを結果として残せるように全力で戦います」



嬉しい!前田遼一選手が日本代表に追加召集!

普段はクールなAB型なのに、こんなに熱い前ちんが好きです。


このチャンスでひとまわり大きくなって戻る前ちんを見たいですね。

とにかく怪我の無いように頑張って欲しいです!


前田選手のニュースで喜んでいたら‥

福岡のマコ(田中誠)が上顎骨(じょうがくこつ)と左右の頬骨(きょうこつ)骨折などの大怪我で、手術を受けるそうです。

昨日(29日)の湘南戦で顔面を強打して負傷したそうで、今シーズン中の復帰は絶望だそうですicon07


福岡DF田中誠が手術へ 29日の湘南戦で負傷
http://www.sanspo.com/soccer/news/090830/sca0908301554010-n1.htm


☆前田選手関連記事

日本代表 AB型の選手が一番頼りになる?
http://ke1224.hamazo.tv/e1220313.html

清水に勝った!前田選手の雄たけび!!
http://ke1224.hamazo.tv/e1537195.html

トルシエにど突かれる前田選手?お宝映像かも??
http://ke1224.hamazo.tv/e1719788.html

前田選手テレビ出演
http://ke1224.hamazo.tv/e1643931.html

前田選手が復活のゴール
http://ke1224.hamazo.tv/e1534129.html

岡ちゃん直々に前田をチェック
http://ke1224.hamazo.tv/e1403091.html




明日の励みになりますので、
宜しければ↓クリックお願いしますあしあと黒





同じカテゴリー(前田遼一)の記事
喜べないニュース
喜べないニュース(2012-01-15 07:25)

磐田愛
磐田愛(2011-11-01 08:56)


この記事へのコメント
やった~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

代表のFWを見て森本以外みんな同じタイプのような感じだったので前ちんみたいな選手が入ればいいのになって思ってました!

でもこれでFW6人?ですよね・・・
誰かどうかしたんでしょうか???
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年08月30日 19:50
今帰ってきて見たらびっくりしました。
すごい

昨日のガンバ戦
ヨシカツの声が大きかったような
ヨシカツも大変
Posted by 新潟堂 at 2009年08月30日 21:12
岡田監督もようやく世間の声を聞くようになったみたいですね。
前田選手には是非結果を残してきて欲しいです。ただ怪我だけには気をつけて。
Posted by よーく at 2009年08月30日 21:12
向日葵さん

確かにこれでFW6人ですね!

うちの意見では、何で玉田なの??でした。

追加召集は、誰が怪我とかじゃなくて、やっぱり前田を試したかったんだと思いますよ(^^

岡田監督は前ちんの事を評価してますし、他のJのチームからもFWで一番怖いのは磐田の前田選手と言われていますから(≧▽≦)
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年08月30日 21:34
やりましたね☆

あとは試合に出られればなお良いんですが
Posted by JIRO at 2009年08月30日 22:56
新潟堂さん

ヨシカツは気合が入っていましたね。
しかしDFにはその気持ちが伝わらなかった?
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年08月31日 08:33
よーくさん

前田選手には結果を残して欲しいですね!
怪我が一番心配ですから、無事帰ってきてくれる事を祈っています(^^;
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年08月31日 08:36
JIROさん

そうですね!出れると嬉しいんですけど♪
1トップでいくなら前田選手が一番だと思います。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年08月31日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい!前田遼一選手が日本代表に追加召集!
    コメント(8)