☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › J得点ランク独走中の前田選手は日本代表に選ばれず!

2009年11月05日

J得点ランク独走中の前田選手は日本代表に選ばれず!

日本代表の国際親善試合 南アフリカ戦(14日)と、AFCアジアカップ2011最終予選の香港戦(18日)に臨む日本代表メンバーが発表されましたが、ジュビロ磐田の前田遼一選手は選出されず!

J得点ランク独走中の前田選手は日本代表に選ばれず!

何でだ!?

って思う反面ホッとしている複雑な心境ですぐー


ひょっとするとはてなやっぱり!?

岡ちゃんの頭の中からは前田選手は完全に戦力外って事でしょうか?

Jリーグ得点王が代表に選ばれなかったなんて事が今まであったでしょうか??

これで天皇杯4回戦に集中出来る気もしますキラキラ


GK:
川島永嗣(川崎)
西川周作(大分)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
駒野友一(磐田)
岩政大樹(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
徳永悠平(FC東京)
内田篤人(鹿島)

MF:
中村俊輔(エスパニョル/スペイン)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
松井大輔(グルノーブル/フランス)
阿部勇樹(浦和)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
本田圭佑(VVV/オランダ)
稲本潤一(レンヌ/フランス)

FW:
玉田圭司(名古屋)
佐藤寿人(広島)
大久保嘉人(神戸)
岡崎慎司(清水)
森本貴幸(カターニア/イタリア)


ただ21人というのが微妙‥ 何だかんだで追加召集されそうです‥J得点ランク独走中の前田選手は日本代表に選ばれず!


森本、本田、中村俊らを選出=サッカー日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000015-spnavi-socc


宜しければクリックお願いしますあしあと黒




同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
こんばんは~^^

何で?って思いとやっぱりねって思いとよかった~!って思いとで複雑です(-_-;)

こうなったら絶対!絶対!!得点王になってもらいです。

選ばれたFW陣は森本以外タイプが一緒って気がするんですよね。
前ちんのようなFWがいてもいい気がするんですが・・・。
Posted by 向日葵 at 2009年11月05日 19:02
使ってくれるなら召集してもいいですけど・・・

イ・グノがいないので

前田もいなくなると困る
Posted by 新潟堂 at 2009年11月05日 19:19
私も、目を疑いました
代表に選ばない岡田さんに得点王になって
見返さなきゃですね!!
でも、天皇杯を考えたら、OKでしょう!
Posted by uguisu at 2009年11月05日 22:06
こんばんは。

まさに、何でっ?&ホッとっていう感じですね。
怪我されても困りますし、でも代表にも定着して欲しいし複雑な気持ちです。

ただ、南アも香港もあまりチームの状態が良くないみたいなので、おそらくこの前の3連戦みたいな感じになるんじゃないかなと。

呼ばれた海外組みのメンバー、特にスタメンでない人たちは所属するチームでスタメン奪取に向けて練習していた方が良いのではないかと思うのですが。ちょっとこの時期に特に香港まで遠征させるのはかわいそうな気もします。

とにかく前田選手には得点王になってもらいたいです。
Posted by よーく at 2009年11月05日 22:19
岡チャン、何で大久保なんか入れるの?
この前見たときなんか決定的チャンス外しまくるし、
すぐ転んで痛がったふりするし、意気地がないヤツ入れるなんて....
前田...得点王とって見返してやれ!
Posted by JUNパパJUNパパ at 2009年11月06日 06:39
向日葵さん おはようございます。

そうですよね!ファンとしては何で?って思いますよね。

岡田監督は森本と自爆する気でしょう(^^
北京オリンピックと同じ結果にならないことを祈ります。

俊哉だってなかなか日本代表に呼ばれなかったし、監督の好き嫌いは絶対にあると思います。

前ちんはJリーグで頑張ってくれればいいです!
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月06日 09:16
新潟堂さん

使わないなら召集するな!って思ってて、でも召集されないとガッカリ‥
本人が一番ガッカリしてるんでしょうが‥

天皇杯に前田選手がいてくれて良かったです。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月06日 09:19
uguisu さん

そうですね。
得点王になって見返して欲しいです。

某掲示板では、磐田が前田を召集しないように協会に圧力をかけたという、まこしやかな噂が‥

とにかく天皇杯です!!
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月06日 09:24
よーくさん

たしかに代表で怪我されると困りますね。
香港戦はサブ組のテストになりそうで、その時に前田選手も追加召集されそうな気がします。


とにかく前田選手にはリーグ戦と天皇杯に集中してもらって、ブッちぎり(表現がふるい)で得点王をゲットするよう応援しましょう!
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月06日 09:31
JUNパパさん

自分もなんで大久保?って思いました。

玉田も大久保もチャンスを外しまくるしFWばっかりです。
このままではドイツW杯の二の舞になりますね。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月06日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
J得点ランク独走中の前田選手は日本代表に選ばれず!
    コメント(10)