☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 前田遼一 › 磐田に愛があった 前田選手は残留決定!?

2009年11月26日

磐田に愛があった 前田選手は残留決定!?

ガンバ大阪、横浜Fマリノス、からオファーのあった前田選手がジュビロ磐田に残留決定のようです!

良かった良かった!これでファンも安心出来ますね。


磐田ホッ…FW前田がチーム残留決断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000022-spn-socc


2チームに加えお隣清水からも獲得の噂が‥

ニッカンさんスポニチさんにすっぱ抜かれましたねパー


清水がG大阪に続き前田獲得に乗り出す(ニッカン)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091126-569628.html



ていうか、清水はあきらかに便乗って気もしますが炎


しかしこののところ、ジュビロ磐田のネタで盛り上ってますね!

毎日ニュース記事を見るのが怖いですよsos


カレン選手が自身のブログで、今回のベテラン勢の解雇劇に怒りのコメントを‥

ボビさんのブログ
http://ameblo.jp/cullen6067/

※ちなみにボビーはカレン君の愛称です。


ちなみにジュビロ磐田の選手年棒

川口能活 GK 34歳 7200万円

駒野友一 MF 28歳 5000万円

那須大亮 DF 27歳 4200万円

前田遼一 FW 28歳 3800万円

茶野隆行 DF 33歳 3800万円

村井慎二 MF 30歳 3500万円

西紀寛   MF 29歳 3000万円

鈴木秀人 DF 35歳 2400万円

中山雅史 FW 42歳 2200万円


中山選手、鈴木秀人選手、茶野選手、村井選手の4人で、1億2千万くらいカットした計算に‥



嫌なニュースばかりではなく、ハッピーなニュースもありました指輪キラキラ

西選手が11月24日の入籍されたそうですキラキラ

日にちが11月24日(イイニシ)っていうのが西君らしいです。

来年5月にはパパになるそうなので、来期もさらに飛躍の年にして欲しいです。

磐田に愛があった 前田選手は残留決定!?


☆関連記事

ジュビロ磐田 西選手が結婚!
http://ke1224.hamazo.tv/e1854942.html






宜しければランキングの応援をお願いしますあしあと黒




同じカテゴリー(前田遼一)の記事
喜べないニュース
喜べないニュース(2012-01-15 07:25)

磐田愛
磐田愛(2011-11-01 08:56)


この記事へのコメント
マエチンがいなくなったら誰を応援すればよいか分からなくなるとこでした^^;
良かったです!!
Posted by J君 at 2009年11月26日 15:39
清水からのオファーにはびっくりでしたよ!
残留決定でよかったです(^^)v
中山選手は、横浜FCが決定的のようですね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年11月26日 19:34
J君

良かったですね!
前田がいなくなったら‥また観客が減るところでした。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月27日 09:24
イルカ・ボーイ さん

いくら何でも清水は無いですよね。

横浜FCもサックスブルーなんで、違和感は無いと思いますが、試合的にはどうなんでしょう??
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月27日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田に愛があった 前田選手は残留決定!?
    コメント(4)