☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 名波とミスチル › 感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

2010年01月13日

感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

引退試合から、はや3日目汗

燃え尽き症候群炎‥的な、なんでもオヤジです!感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

『名波浩 引退試合』 パート1パート2と書いて‥

肝心な試合内容の方に話しがまったく進んでいないし、仕事も忙しい状況で‥

他の記事が書けないというジレンマに陥っていますびっくり

ここで一気に書いてしまった方がいいのかも知れませんね。


という事で一気にぐー

STELLE JUBILO 5 - 4 AZZURRI GIAPPONE  
(エコパ/観衆43,077人)

感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

エコパに4万人以上だなんて2002ワールドカップ以来??

最近の代表戦でもこんな入りませんよ!


得点者

1-0 18' 川口信男(STELLE JUBILO)      1-1 19' 三浦知良(AZZURRI GIAPPONE)
1-2 25' 秋田豊(AZZURRI GIAPPONE)    1-3 42' 三浦知良(AZZURRI GIAPPONE)



感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

1点目はSTELLE JUBILO 川口信男選手が決める!

感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3


その直後、AZZURRI GIAPPONE キングカズが決め1-1に追いつく!

感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3


AZZURRI GIAPPONEがCKを得る。

感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

ここで名波君がCKを蹴り!秋田選手がドンピシャのタイミングで飛込むが惜しくもゴール上に!


さらにその後、名波選手の上げたセンタリングを今度は秋田選手が見事なへディングシュートを決め 1-2

感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

さすがミスターヘディング!ベンチプレスはいまもやってるのかな?


モリシに代わって、やべっち投入!

感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

いきなりやべっちが魅せる!残念ながら大井選手にブロックされたのですが‥


感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

中田ヒデからのパスを受け果敢にゴールへ向かっていました!


感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

ファールでFKを得る。

感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

もしかしてやべっちが?と思いましたが、ここはやっぱり名波君が蹴り、惜しくもバー直撃!



そして‥

感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

カズからの折り返しを、またも外したゴンちゃん汗

この日は外しすぎだよびっくり


感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

AZZURRI GIAPPONE やっぱりキング!カズが決め 1-3

キングカズ全盛期を彷彿とさせる華麗なプレーでした。


感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3

やべっちはゴールこそ無かったものの大活躍!中田ヒデに出したワンタッチパスは絶妙~!ホント良かったです。


パート3で最後にするつもりでしたが、パート4へ続く


パート1は↓
感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート1
http://ke1224.hamazo.tv/e1947192.html

パート2は↓
感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート2
http://ke1224.hamazo.tv/e1947289.html


前日に行われたトークバトルのレポートは↓
最高のトークバトルでした!どうなる名波浩引退試合
http://ke1224.hamazo.tv/e1945556.html



宜しければランキング応援もお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(名波とミスチル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3
    コメント(0)