☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › ジュビロ磐田 練習試合 ヴィッセル神戸戦の結果

2010年02月14日

ジュビロ磐田 練習試合 ヴィッセル神戸戦の結果

本日行われたジュビロ磐田 練習試合 ヴィッセル神戸戦の結果

練習試合 ヴィッセル神戸戦の結果ですが‥

なんとも残念な結果に‥


45分 X 3本行って

1本目 1‐2
2本目 0‐1
3本目 2‐2
――――――――――――    
     3‐5

得点者 松浦選手1点、練習生(山田選手、) 2点

という結果だそうです。


FW 前田、荒田(練習生)
MF 西(船谷)、成岡(上田)、松浦、那須
DF 金沢(岡田)、加賀、ガンジン(大井)、犬塚(山本康裕)
GK 八田 (竹重、大畑)

()は交代選手

西君が抜け出しシュートがポストに跳ね返ったのを松浦選手がミドルシュート!

先制したのはいいけど、すぐに2失点‥ 相変わらずですね。

失点はいずれもクロスを上げられてのようで、加賀選手のセンターバックは?らしいですね。

サイドを崩される事も多かったみたいですし。

やはりグノ選手、パク選手、駒野選手が不在なのは痛いという事ですね。

相手も大久保が不在のはず‥キャー

おまけに‥

ジュビロが引き分けた九州学生選抜は、8ゴールで鳥栖が快勝したそうです。

ジュビロから移籍した萬代選手が2ゴール決めたとか!磐田より鳥栖の方が強いって事ですね。


ボビさんはまた発熱でリタイアみたいですが大丈夫??


あと、昨日から鹿児島キャンプに合流したジウシーニョ選手は5月に復帰が濃厚のようですね。

ジウシーニョ選手の運動量、ボールキープは磐田には待ち遠しい戦力です!

一日も早い復帰が待たれます。



また今日発売された開幕戦(仙台戦)のチケットですが、新設された【ボックスシート5】は即日完売のようです。


なんか期待していただけに、今日の結果を聞いて頭が痛くなってきました。。




宜しければランキングクリック↓もお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
そうだったんですね~(-_-;)

あれっ??
昨日今年はイケル気がするって言ってませんでしたっけ?笑

なんだかなぁ・・・大学生相手に引き分け
J1相手だと勝てないんじゃあ心配になって来ますね。
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年02月14日 16:47
キャンプ中の練習試合の結果はなんとも言えないですねぇ。
鹿島さんとこのオリベイラ監督なんて「練習試合ではない。試合形式の練習だ(要約)」てなコメントしていますし。
外野からは目的や状態もわかりませんしね。

開幕に向けて徐々に状態を上げていってくれれば。
Posted by koto at 2010年02月14日 19:19
どうなっているのでしょう。
韓国人がいないと勝てないのでしょうか。
Posted by 新潟堂 at 2010年02月14日 20:11
う~ん、練習あるのみですねっ!
練習してください!練習っ!

3-3での引き分けより、1-0で負けた方が
気分的に楽なのは私だけでしょうか?
とにかく失点数を減らしてほしいんですよね・・・。
崩れだすと簡単に失点を重ねる昨年のパターンはもう勘弁して下さい!
練習、頑張りましょう(^^
Posted by 奥 はまこ奥 はまこ at 2010年02月14日 22:57
あ~っ!すみません> <  スコア5-3でしたね・汗
私ったら、しっかりと記事を読んだはずなのに
コメントする時に妄想で
勝手に3-3の引き分けだったと勘違いしちゃったようです^^;
もうすでに現実逃避モードに入ってしまったのかしら?私のアタマ!
はいはい!5-3ね♪ 練習しましょーーーう^^
Posted by 奥 はまこ at 2010年02月14日 23:46
向日葵さん

>昨日今年はイケル気がするって言ってませんでしたっけ?笑

言ってましたね(^_^;)
大学生相手に引き分けって…その大学生相手に鳥栖は快勝だし…

やっぱり韓国、ブラジル人頼みになりそうですね(-.-;)
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月15日 11:55
kotoさん

確かにキャンプ中の練習試合はあまり関係無いと思います。

ただ負けても内容の伴うものであればの話しで、見に行った友人の話しでは、昨年と変わらい連携ミスやサイドを崩されたり、ハイボールへの対応ミスによる失点のようでした。
オリベイラ監督が言ったことは正論ですが、いかんせんニ連覇するチームと二年連続降格争いをしてるチームでは監督のレベル、練習の質が違うような気が…
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月15日 12:03
新潟堂さん

ホントどうなっているのでしょうかね?
代表組がいないと勝てない?
まぁ練習試合ですからもう少し様子をみましょう(-.-;)
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月15日 12:05
はまこさん

スコア5−3でした!
妄想ですか?自分も同じく現実逃避タイプなんで…(^_^;)

そう!そう!
選手は練習、練習、練習あるのみですね。
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月15日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 練習試合 ヴィッセル神戸戦の結果
    コメント(9)