☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › ジュビロ磐田対ヴァンフォーレ甲府 練習試合の結果

2010年02月27日

ジュビロ磐田対ヴァンフォーレ甲府 練習試合の結果

今日はヤマスタに行って来ましたサッカー

45分×4 試合結果は、トータル 3-4の惨敗汗

あいも変わらず、この時期にこんな試合をしてて開幕戦は大丈夫?って感じ‥sos


1、2本目のスタメン

  グノ   荒田

         成岡
山本脩   那須      西

チュホ ガンジン 大井  駒野
      
      八田



甲府は 3トップ?

     マイク
マラニョン  パウリーニョ
   大西   藤田
      秋本
内山        津田
  柳川   ダニエル
     荻

前半立ち上がりは甲府ペースで進む。

10分過ぎくらいから磐田のペースで


前半終了

磐田 0-2 甲府
     前半35分マラニョン     
     前半44分柳川


J2相手にほぼベストメンバーのチームがこの有様です爆弾


後半

18分頃 ジュビロ 山本脩に代えて船谷イン

25分頃 ジュビロ 西に変えて松浦イン

船谷選手と松浦選手が入ってから攻撃が活性化!

後半28分頃 船谷選手のクロスに荒田選手がDF2枚ひきつけて松浦が飛び込むが僅かに合わず、そのこぼれ球を拾った駒野選手がグノ選手へセンタリング!


グノ選手がヘディングシュートを決め1-2にクラッカー

試合はこのまま1-2で終了


J2相手にこのざま‥

甲府は自分達のやるべきサッカーがわかっているのに対し、磐田は今ひとつ狙いが定まらない感じ。

確かにいい攻撃もありましたが、個人技でなんとかしょうとしても、サッカーは点が入らないことには勝てません。



3、4本目は用があるので、見れませんでした‥
ボビさん(カレン)、ギュンギュンの2トップ見たかった。。

3、4本目スタメン

   山崎    カレン

船谷  山本康 康太  松浦

金沢  犬塚  加賀  黄
     
      竹重

この後は友人のレポで‥

前半

磐田 1-0  甲府
前半32分山崎


後半

磐田 2ー2 甲府
後半29分カレン


あ~ぁJ2にすら勝てないのかよ!

罵声を浴びせる人あり、ため息をつく人あり‥

新潟戦の時に、この時期勝ってもしょうがない!って言ってた人がいたけど、じゃあいつ勝つんでしょうか??

開幕戦なら勝てるのか?

西君がもっとシンプルなサッカーを‥と言ってましたが、柳下監督はパスサッカーにこだわってるみたいで、攻撃にまるでスピード感が無い。

ある意味日本代表の岡田監督みたいな感じです。

解説で柳下采配を露骨に批判している長澤監督(長澤まさみパパ)に一度やらせてみたら面白いかもしれませんねグッド


試合に勝てないのなら、せめて明日の「2010ジュビロ磐田 サポーターズクラブフェスタ」くらいはサポーターの皆さんにタップリと楽しませてあげて下さいねハート

ちなみに自分は、知り合いの葬儀で行けなくなりました注意



ついでにこちらも↓クリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
こんばんは^^

今日もまた"お寒い試合"だったみたいですね。
大丈夫なの?こんな調子でって思います。
っていうか毎年そう思って案の定のゲームばかりで全く進歩が見られな~い!!

みなスポで安永さんが言ってたけど
黄金期のドゥンガのように試合中に大声で指示する選手がいないとダメだと・・・。

今、選手全員がどういうサッカーをするのか意思統一できてなくていつ統一できるの?

今年も胃が痛くなる試合のオンパレードなんて事だけは避けて欲しいなぁ(>_<)
Posted by 向日葵 at 2010年02月27日 21:01
向日葵さん こんばんは

今日もお寒い試合でした。
昨年は大学生相手に5-0とかで勝ってたので、期待が膨らんでいましたが。今年は‥


>みなスポで安永さんが言ってたけど
黄金期のドゥンガのように試合中に大声で指示する選手がいないとダメだと・・・。

確かにドゥンガのような選手がピッチ居てくれるのが一番なんでしょうが、今のようにクラブの予算縮小では獲得もままならず、今居る選手に求めるのも無理がありますし(>_<)

監督がもう少し分かりやすい采配をするのが一番だと思うんですけど‥
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月27日 22:57
なんでもオヤジさん こんばんは。

なんか…マジに北海道へは行けなくなりそう(:_;)
始まる前から こんなに“ドヨヨ〜ン”って気持ちの時は 無かったんですが…。
開幕戦! 時間的 金銭的に行けそうでも、結果が怖くて 行けそうもない デス。
長いシーズンになりそう(-.-;)
サポーターが、盛り上げなくて 誰が盛り上げるの!!って 鼓舞したい気持ちはあるんですが・・・
なんなんでしょ このモヤモヤは・・・
Posted by にしむら at 2010年02月28日 01:36
にしむら さん おはようございます。

確かに始まる前から こんな雰囲気だと開幕戦への足取りも‥

でも大丈夫です!きっとやってくれるはずです!!
(散々ボロクソ書いておいて‥)
昨年は開幕前に勝ちまくっていましたが、今年は負けてばかり‥

きっとこれは柳下監督の策略です!
開幕したら連勝街道まっしぐらのはず!
たぶん‥
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月28日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田対ヴァンフォーレ甲府 練習試合の結果
    コメント(4)