☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 川崎フロンターレに勝利!しかし後味の悪い終わり方‥

2010年05月16日

川崎フロンターレに勝利!しかし後味の悪い終わり方‥

川崎フロンターレ戦!3-1で勝利です指輪キラキラ

川崎フロンターレに勝利!しかし後味の悪い終わり方‥

2-0で折り返したジュビロ磐田

前半とは見違えるようなチームに‥

その流れを変えたのが成岡選手のゴール

後半に入って川崎は選手2人を交代

鄭 大世 ⇒ ヴィトール ジュニオール
稲本 潤一 ⇒  順平


一気にフロンターレペースに‥

ジュビロのパスミスも目立ってきて、嫌な流れになってきた!と思ったらあせる

後半4分 レナチーニョに決められて 2-1叫び

G大阪戦で、20分間でハットトリックを見せた楠神が入りDFも混乱してる感じ!!


こうなってくると監督の采配の分かれ目。

果たしてヤンツー采配は!?


後半21分 ジウシーニョ選手に代わって成岡選手を投入

この采配がどう出るか?気になった方も多かった事でしょう。

その成岡選手が後半21分、3点目のゴールを決める!

川崎に傾きかけた嫌な流れが、このゴールでジュビロに戻ってきました。

その後はフロンターレの攻めをよく抑えたと思います。


日韓朝の代表選手5人(前田選手を入れると6人)の出場とあって、ヤマハスタジアムは超満員でしたね。

前田選手は抜群の存在感!

代表から外れた事により、本人にとって大きな力になっているとの事です。

ガンバレ前田遼一


しかし、最後の最後に嫌な出来事が‥


フロンターレの森勇介選手と、ジュビロのパクチュホ選手が揉める場面がびっくり

イライラするのはわかりますが、こういうプレーはいけませんムカッ

ただでさえ森選手は非紳士的プレーが多いと言われているのに‥



http://www.youtube.com/watch?v=6EYkowf4e5k
パクチュホに蹴りを入れる森



http://www.youtube.com/watch?v=VamDK8p2-94


宜しければランキングクリック↓もお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ


犬飼会長 「メダルを外しちゃうような選手がいては勝てない」
http://ke1224.hamazo.tv/e1873536.html



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
やっぱり、MQNはカードを・・・

最後、蹴りいれてますね・・・

ジュビロさんには、失礼ですが、韓国、中国、中東はラフが半端ないですしね・・・

(ま、J所属、元・J所属選手はそんなことはないと思いますが)

あ、すみません。自分からみた感じです。

批判しても構いません。削除しても構いません。

しかし、川崎どうしたんでしょう。

言い訳でたらればになるけど・・・

ジュニーニョがいれば・・・少しは良いゲームになったかもしれませんね。

では。では。テストが今週なんで、テスト勉強を頑張ります!
Posted by タカ at 2010年05月16日 16:22
川崎森はまたやりましたね。勝ち負けは別としてああいうのはプロとしてありえないと思います。子供達もたくさんきている前で許されない態度です。そうすぐにカッカして手や足を出すようではプロ向きではないと思います。いますぐ引退して草サッカーでもしていたら結構だと思います。
Posted by ようすけ at 2010年05月16日 20:59
現地観戦してきました!
前半と後半でかなり展開が変わった試合でしたが、ズルズルと失点することなく、選手たちはよく頑張ったと思います
ジウシーニョの復帰で、ジュビロの攻撃の幅も広がって楽しみです
2列目から、ゴール前のあの位置に現れるジウシーニョのセンスがいいですね!
Posted by uguisu at 2010年05月16日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川崎フロンターレに勝利!しかし後味の悪い終わり方‥
    コメント(3)