☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 静岡ダービー 前半終わって0-0

2010年07月17日

静岡ダービー 前半終わって0-0

静岡ダービーサッカー

前半終わって0-0です!

静岡ダービー 前半終わって0-0

危険なシュートもありましたが、ジュビロの方が運動量もあり良いですびっくり

特に前田選手キレキレです上昇

心配されたDF陣まずまずびっくりっていうか素晴らしいびっくり

後半も厳しい試合展開となると思いますが、頑張れジュビロ磐田ぐー

今日はスカパー無料デーなので、契約されていない方も見れますテレビ
(いまさらですが‥)



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
奥はまこさん お久しぶりです。

ホント厳しい状況で、選手たちはよくやってくれたと思います!
出来れば勝って欲しかったですが、アウェイで勝ち点1はまずまずの結果でしょう♪

次の鹿島戦もこの勢いでいい試合をして欲しいですね!
良い試合をした後の次の試合で惨敗をするのが悪い時のジュビロですが‥

はまこさん鹿島戦は参戦ですか?DVD持って行きましょうか??
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年07月18日 08:16
なんでもオヤジさん♪ こんばんは。
今朝はいろいろとお手数をおかけしてすみませんでしたm(_)m
鹿島戦はもちろん参戦します。
ホームで負けるわけにはいきませんからね!
そしてDVDですが嬉しいです☆ ありがとうございます。
スタジアムで連絡させていただいてよろしいですか~♪ 
Posted by 奥 はまこ at 2010年07月19日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ダービー 前半終わって0-0
    コメント(2)