☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 練習試合 静岡産業大学 【J特】

2010年07月25日

練習試合 静岡産業大学 【J特】

次なる目的地は、ヤマハスタジアムでの練習試合

練習試合 静岡産業大学 【J特】

前半終わって2‐0です。



う〜ん、昨日と同じ2得点。
まさか大学生相手に逆転負けは無いでしょうが‥

荒田選手いいんですが、もっと決めれたかな~


結果は3-0でジュビロサテライトの勝利。


まあ大学生相手ですからね。

細かいことを言うといろいろありますが、

最低でもあと2点は取っておかないと‥


前半は、荒田選手、山崎選手の2トップ

練習試合 静岡産業大学 【J特】


気になるDFは、右サイドバックに山本脩斗選手、左サイドバックに金沢選手

練習試合 静岡産業大学 【J特】

そしてセンターバックには、ファン ソンス選手、そしてあれ?って意外な選手が出場。

そう、元ジュビロ磐田の須崎恭平選手(37番)が出場していました。

恭平君は、岐阜にレンタル移籍した後、中京大学に進学。

もしかして卒業後の獲得を考えてでしょうか??

練習試合 静岡産業大学 【J特】

そつのないプレーではありました。



後半は、ギュンギュン(山崎選手)&ミノルーニー(菅沼選手)の2トップ

練習試合 静岡産業大学 【J特】


どうしても菅沼選手のプレーに目がいってしまいます汗

練習試合 静岡産業大学 【J特】

練習試合 静岡産業大学 【J特】

練習試合 静岡産業大学 【J特】

練習試合 静岡産業大学 【J特】


なにかと批判の多い、山本脩斗選手ですが、菅沼選手の得点もアシストしましたし、今日はいい動きをしていました。

練習試合 静岡産業大学 【J特】


一番気になったのは、ギュンギュン汗

練習試合 静岡産業大学 【J特】

今日は決定的チャンスで決めれないなど、完全に空回りのプレーが多かったです。

練習試合 静岡産業大学 【J特】

最後は足を引きずってましたが?

試合後も、柳下監督などと何やら話をしてました。



鹿島戦~練習試合を見た限りでは、現時点での前田選手のパートナーは、成岡選手が一番合っているような気がします。

その成岡選手は、鹿島戦で負傷。

治療に専念のため、FC東京戦は出場出来ないようです。

そう考えると、荒田選手が先発?

個人的には菅沼&前田の2トップが見てみたいんですが‥。


治療中のイガンジン選手も本格リハビリをスタートさせたそうですが、まだまだ時間がかかりそうですね。

うれしいニュースは、加賀選手が退院したそうです。

今後はリハビリの日々でしょうが、一日も早い回復、復帰を祈っています。



宜しければランキングクリック↓もお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ




同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
昨日の試合でも、荒田選手のスタメン起用を期待していたんですが…
荒田選手のように前線からガツガツ行かないと、今のジュビロがリズムを作るのは難しい気がしますね
Posted by uguisu at 2010年07月25日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合 静岡産業大学 【J特】
    コメント(1)