☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 【J特】天皇杯2回戦 ジュビロ磐田は薄氷の勝利

2010年09月05日

【J特】天皇杯2回戦 ジュビロ磐田は薄氷の勝利

本日行われた天皇杯2回戦

【J特】天皇杯2回戦 ジュビロ磐田は薄氷の勝利

ジュビロ磐田対愛媛FCしらなみ 戦は、2-1でジュビロ磐田の勝利でした。

J2愛媛FC傘下のアマチュアチームに勝って当たりという試合でしたすが、2-1ってキャー

勝って当たり前!って思って、あえて公式の速報も見ないで、友人からのレポートのみだったんですが‥

スタメン

GK:八田 直樹(21)
DF:大井 健太郎(4)
DF:金沢 浄(16)
DF:山本 脩斗(20)
DF:本田 慎之介(30)
MF:岡田 隆(3)
MF:菅沼 実(15)
MF:松浦 拓弥(24)
MF:船谷 圭祐(28)
FW:荒田 智之(19)
FW:山崎 亮平(25)


前半はJ1のプロチームとは思えない試合内容だったそうです。

四国リーグのチーム相手にこんなゲームをしてて恥ずかしい‥

確かにサブの選手がメインとはいえひどい内容のようでした。

打っても打っても枠に入らず‥

それが得点0というのが物語っています。。


ハーフタイムコメント
柳下監督
守備は長いボールの対応に気をつけること
攻撃は足元でボールをつないで丁寧にまわすこと
慌てることなく冷静にアグレッシブにしかけよう



後半に入ってもそれは変わらず、後半32分菅沼選手がゴールを決め、均衡を破る!

さらに34分荒田選手がゴールを決めて、ようやく目が覚めたと思った矢先の2分後に失点!

この前の仙台戦の時と同じような失点だったようです。

たまらず柳下監督は、山崎選手に代えて山本康裕選手を投入!

さらにDFの本田選手からDF古賀選手に交代。

この後も危険なシーンがありましたが、失点は最小限に1点で抑える。


勝つには勝った訳でですが、相手は四国リーグ おまけに1回戦を3日に闘って中1日ですからね。

今日先発した山崎選手と松浦選手もイマイチだったようです。

せっかくのチャンスをものに出来ないと来期はありませんね。

ちなみに観客は1730人だったそうです。

救急車で運ばれた方は大丈夫だったんでしょうか??


現地に行かれたみなさんお疲れ様でした。


【J特】天皇杯 ジュビロ磐田の初戦は愛媛FCしまなみに決定!
http://ke1224.hamazo.tv/e2246318.html



宜しければ↓ランキングクリックもお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
こんばんは。

自分は公式の速報をリロードしながら、テキストを読んでました。
天皇杯はジャイアントキリングがあり、面白いですけど、ジュビロの試合ではいつ起きるかわからないのでヒヤヒヤもんですよね。他所様のチームですと、気楽に観れるんですが。
東京Vと仙台は負けちゃいましたね。
ジュビロも気をつけないと。

菅沼選手と荒田選手は少しはアピールできたかもしれませんね。
Posted by よーく at 2010年09月06日 01:04
相手GK、DFの好守はあったけど、お粗末な内容だった。
社長もさすがに怒ってましたね〜
救急車搬送された方は,意識もあり幸い軽い熱中症のようでした。
Posted by JUNパパ at 2010年09月06日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【J特】天皇杯2回戦 ジュビロ磐田は薄氷の勝利
    コメント(2)