☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 【J特】 ジュビロ磐田 エース前田の2得点でホーム5連勝!

2010年09月11日

【J特】 ジュビロ磐田 エース前田の2得点でホーム5連勝!

本日行われたジュビロ磐田vs湘南ベルマーレ戦

【J特】 ジュビロ磐田 エース前田の2得点でホーム5連勝!

3-2でジュビロ磐田の勝利指輪キラキラ


中二日の厳しい戦いのなか、選手たちは相当疲れがあったでしょう。。

15時30分キックオフという事で、30度を越す暑さのなかよく頑張ったと思います。

試合全般を通して、細かいパスミスなどはありましたが、早い時間に先制点が取れた事が大きかったです。

【J特】 ジュビロ磐田 エース前田の2得点でホーム5連勝!
前半16分 上田選手のゴール!
ホント嬉しそうでしたねキラキラ

上田選手をイチオシの名波君も絶賛だったでしょう!?


【J特】 ジュビロ磐田 エース前田の2得点でホーム5連勝!
そして、この男人差し指

前半42分 追加点はエース前田遼一!!

ホント待ちに待ったよ~~通算9ゴール目サッカー

ゴールをアシストしたジウシーニョ選手もホント嬉しそうでしたキラキラ

その直後にチュホが与えたPKは余計でしたが‥


後半は 湘南ペースに‥

西君が抜けてからさらにピンチのシーンが増える。

ジウシーニョ選手に代わって山崎選手が入った直後の後半31分 この日運動量豊富に動き回っていた湘南の阿部選手に同点ゴールを決まられる下降

凄い嫌な雰囲気だったんですが、それをかき消したのがやっぱりこの方パンチ

【J特】 ジュビロ磐田 エース前田の2得点でホーム5連勝!

エース前田人差し指

久しぶりにこんな笑顔を見ましたよあしあと黒


さらに終了間際に菅沼選手がペナルティエリアで倒されPK獲得!

ここは是非前田選手に蹴って欲しかったんですが、PK無しで得点王を狙う男はあえて蹴らず?

このまま菅沼選手が蹴るも、これはキーパーがナイスセーブで追加点ならず。

ここで終了のホイッスルパー

なんか拍子抜けする終わり方でしたが、とりあえずOK

これでホーム戦5連勝~ちょき

次のFC東京戦まで(9月18日(土) )まで1週間空きますから、ゆっくり休んでホーム6連勝を目指しましょう!

那須選手が累積警告で出れないのがイタイ‥

代わりは康裕かな?

サポーターのみなさん、暑い中応援お疲れ様でした。



☆マンオブザマッチ 前田選手のインタビュー

Q:2ゴールおめでとうございます。ご自身にとっても今シーズン9点目、10点目となる試合でした。
振り返っていかがですか?


前田選手:いやほんとジウと康浩が素晴らしいボールをくれました。

Q:ご自身最近ではゴールに飢えていたんではないでしょうか?そのなかでの待望のゴールでしたがいかがでしたか?

前田選手:いやうれしかったです。

Q:そしてチームとしては14日間で5試合という厳しい連戦でしたが、この連戦を振り返っていかがでしたか?

前田選手:そうですね。結構勝ててたんで楽しかったです。

Q:そして最高にいいかたちで連戦を締めくくることが出来たんではないでしょうか?

前田選手:そうですね。はい!

Q:そして応援に駆けつけてくれたサポーターに向けてひとことお願いします。

前田選手:いやほんとありがとうございます。いつも。。


相変わらコメント少な‥びっくり



湘南の反町監督のコメントは聞いてて痛々しかった‥

試合内容ではジュビロより上だったと思います。

あのまま阿部選手がいたら‥想像しただけでも恐ろしい‥

まさに満身創痍!怪我人が出たことが今後にひびかないといいですが‥

残留向けて頑張れ湘南ぐー
(よその心配してるほど余裕は無いですが‥)


宜しければランキングクリック↓もお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
こんにちは^^

西君が抜けた後のジュビロはやっぱりちょっとドキドキですね。
PKもらった時前ちんハットトリックだっ!って喜んだんですが・・・
キッカー譲っちゃうなんて前ちんたら。。。
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年09月11日 18:02
よかったです…
前田選手も、康太選手も 嬉しそうでしたね〜。

今日は、息子が現地観戦!
私は 自宅で テレビ観戦!
あ…
やっぱり 私が行かないと 勝つって構図が…(-_-)
Posted by にしむら at 2010年09月11日 18:08
そういう選手もいるんじゃないですかね?
Posted by タカ at 2010年09月11日 18:17
●向日葵さん こんばんは

やりましたね!ヒヤヒヤでしたが‥
前ちん得点はPKではなくシュートで決めたかったんじゃないでしょうか(^^:
菅沼選手もキッチリ決めて欲しかったです。


●にしむらさん 

今日は息子さんが現地でしたか!
暑い中の応援で、勝てて良かったですね♪

>やっぱり 私が行かないと 勝つって構図が…(-_-)

それはないと思いますよ。
いやジンクスを打ち破りましょう(^▽^)/


● タカさん

確かにありますね。
そういう男ですから‥(^^
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年09月11日 18:42
非常に暑い中の観戦で大変でしたが、

選手は中2日の試合で猛暑の中、本当によくがんばったと思います。

菅沼選手は、楽しみな選手です。PK失敗は、ご愛嬌。

がんばれ~。
Posted by 税理士 内山篤 税理士 内山篤  at 2010年09月11日 22:02
こんばんは。

勝ちましたね。
勝ったのも嬉しいですけど、流れの中で前田選手が決めてくれたのが一番嬉しかったです。
本人もここまで相当苦しかったのではないかと思います。
次節も是非ゴールを決めて欲しいですね。
今年も得点王になって欲しいです。
Posted by よーく at 2010年09月11日 22:18
現地観戦してきました!
暑さと疲労の中でよく頑張ってましたよ
やっぱり前田選手のゴールは盛り上がりますね!
2-2になって、イヤな流れになった時の康裕選手の前田選手へのクロスが素晴らしかった!
静岡ダービーの時の活躍で、一皮むけて成長した感じですね!!
今後が楽しみです☆
Posted by uguisu at 2010年09月11日 22:25
最後のPKは決めないと…得失点差も利いてくるんだから…次蹴らせて貰えないよ?厳しいけど、出場チャンスという意味でも決めるべきときに決めるべきだと思います。
Posted by ようすけ at 2010年09月12日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【J特】 ジュビロ磐田 エース前田の2得点でホーム5連勝!
    コメント(8)