☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 前半いきなり失点‥ 季の個人技で突破を許す

2010年10月16日

前半いきなり失点‥ 季の個人技で突破を許す

ジュビロ磐田いきなり失点‥

前半5分 季忠成 李忠成の個人技で突破されました眠っzzz

前半いきなり失点‥ 季の個人技で突破を許す
広島名物 ゴールパフォーマンスだけは見たくなかった‥

攻撃的流れは悪くないので早めに追いつきたい!

審判は、向日葵さん 西村さん 大好きな もとい、大嫌いな 飯田主審ですびっくり

広島に弾丸ツアーを決行するつもりでしたが、先月行ったばかりなので大反対され断念‥

今日はザッケローニ監督が視察ですね。


同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
な・・・なっ・・・なんでもオヤジさん!!
大好きではありません。
ちょっとは気になりますが(笑)

今日も叫んじゃいました。
テレビに向かって「い○だ~!!」って。
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年10月16日 18:35
おや・・・
審判 飯田さんだったんですね(;一_一)

今日は、正確なジャッジをしてくださったんでしょうかねえ・・・。

っていうか、あのパフォーマンスは なんなんですか??
広島って いっつも あんな感じなんですか??
いや、別に いけないって言ってる訳ではなくて 毎回 あんな感じなのかなぁって思って・・・

ちょっぴり、楽しそう・・・って思っちゃったり

あれ・・・そっち??

いや、ジュビロにも すこーし そういう事やってくれる人がいても いいかなぁ・・・とか。(≫ε≪)
Posted by にしむらにしむら at 2010年10月16日 23:59
広島のゴールパフォーマンスは、面白いっちゃぁ面白いのですが、ウチの選手がああいうことやったら嫌です^^;
「勝利のホイッスルを聴くまで油断すんな!!!」って言うと想います。
今節だって、結局追い付かれたじゃないですか??!
それも、要注意人物としてマークしていた遼ちゃんに決められて。
今の広島に必要なのは、得点に浮かれず勝点3を手中に収める強かさだったと想いますよ。
まぁ、余計なお世話ですけどね^^;
わたしはやはり、「(菅沼選手が)いいパスをくれたから」と照れながら答えている遼ちゃんが好きです(〃▽〃)
Posted by こひ at 2010年10月17日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前半いきなり失点‥ 季の個人技で突破を許す
    コメント(3)