☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】

2010年11月02日

明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】

いよいよ明日はナビスカップ決勝戦です明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】

明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】

勝てばナビスコカップでは12年ぶり(Jリーグでは7年ぶり)となるタイトルですキラキラ

築地のタコ(タコの源さん?)は広島の勝利を予想したみたいですが、勝つのは我ら磐田でしょう明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】


このすし屋の源さん もといタコの源さんは、ナビスコカップを盛り上げるために企画され。

南アW杯で8試合の結果をすべて的中させて、世界的に有名になったタコのパウル君に続けとばかりに登場!


正直、2000円で買ってきたタコと、パウル君を一緒にすんな!!って感じ‥

当初の報道では、予想を外した場合、Jリーグ関係者のその日の夕飯のおかずになるという話だったんですが、さすがに批判をあびたのか??

結果にかかわらず東京湾の海に帰される予定だそうです。
(飼育するのが困難なことが理由だそうですが、2ちゃんでは散々叩かれていましたからね‥)


明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】
タコは広島のつぼに吸い寄せられましたが、トロフィーは磐田に来てるように見えます明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】


まあ、タコの予想はともかく、決勝戦らしい素晴らしい試合になってくれるといいですね。

こちらの記事もどうぞ⇒築地の源さん。


本題に戻りますが‥

ナビスコカップの前哨戦となったリーグ第26節は、広島に先制されるもジュビロ磐田が追いついて、アウェーで貴重な勝ち点1をゲット。

この日先制を決めた、FW李選手は5試合連続のゴールをあげるなど広島の攻撃を牽引しています。

そこへ怪我で離脱中だった佐藤寿人選手が復帰。佐藤選手の先発は微妙なところでしょうが、もし途中出場するとなると、裏への飛び出しを武器とするに彼には十分な注意が必要です。


同じくこの日、同点ゴールを決めた前田選手は、昨年から広島戦で6得点をあげていますから、明日も活躍が期待されます!

もちろん相当なマークがあり、自由にさせてはもらえないでしょうが、そこを運動量豊富なジウシーニョ選手がかき回し、先制ゴールをあげて、試合を優位に進めたいです。



広島といえば槙野選手などを中心とするゴールパフォーマンスが有名ですね。

パフォーマンスは盛り上るし、素晴らしいと思いますが、どうみても長過ぎて遅延行為じゃない?と思っていましたら、やっぱり31日の第27節 横浜FM戦で遅延行為を取られました。

広島はその後ペースを狂わされたのか、横浜に逆転を許し最悪な試合となってしまいました。

その影響は‥

決勝戦で笛は誰が吹くのかも気になります。


自分の予想では磐田2-1広島で。。。。

ジュビロ磐田の勝利!



もうひとつ気になる「ニューヒーロー賞」は山本康裕選手で決まりかな?

「ニューヒーロー賞」は今晩発表されるので、そちらも楽しみですね!

山本康裕選手の優しさの伝わるワンシーン 【J特】
http://ke1224.hamazo.tv/e2330453.html


そうそう、ゲーフラ作りは仕事が忙しくてまだ完成していませんガーン
果たして間に合うんだろか??

明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】

こんなゲーフラ作ってみたんですが、結局ボツになりました明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】




ついでにこちら↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


自由席のチケットは合計3枚になりました!

明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】

欲しい方は差し上げますよ!



◇【2010Jリーグヤマザキナビスコカップ】決勝 来場者全員に ヤマザキナビスコ製品をプレゼント!! ~


Jリーグは、11月3日(水・祝)に国立競技場で開催される 「2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝」にて、 ヤマザキナビスコ株式会社にご提供いただき、 来場者全員に「チップスターS(ピリ辛ガーリック味)」と 「オレオビッツサンド(チョコクリーム)」をプレゼントいたします。

 ヤマザキナビスコ製品の来場者プレゼントは、 決勝の来場者サービス向上の一貫として1998年より実施、 全てヤマザキナビスコ株式会社に無償提供いただいております。

 なお、今年は、ヤマザキナビスコ製品の他に、大会プログラムと 「2010JリーグヤマザキナビスコカップFINALカード」 も来場者全員にプレゼントいたします。

ヤマザキナビスコ様は、なんて太っ腹なんでしょうね。

ありがとうございますラブ

すでにOREOもサックスブルーですナイス

明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】





同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
こんにちは^^

築地のげんさんは無視ということで・・・笑

明日楽しみですね♪
国立着いたらご連絡します!!
みんなで一緒に応援できたらいいですね♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年11月02日 13:48
トロフィーはウチの壺に入ってるんだから、ジュビロ勝ちでしょう。
それに、ゲーフラ頂上決戦は5戦全勝なのを考慮すると、百歩譲ってこれで「±0」になったとも言えます^^;

明日の今頃は、前半終了ですね。
どんな戦況になっているんでしょうね。
もし先制されても、慌てなければ大丈夫なので、
わたくし達も勝利を疑わず応援しましょう♪♪♪
Posted by こひ at 2010年11月02日 15:18
今、ふらっと国立競技場に寄って来ましたよ。サックスブルーな人を1、2人見かけました。
千駄ヶ谷門には、人は居ません。
今は静かなものです。
明日になれば、此処で激戦が繰り広げられるんですねぇ。
2001年は悔しい思いをしたので、今度こそ優勝の瞬間を目に焼き付けたいものです!
Posted by カ~ネ at 2010年11月02日 20:55
こんばんは☆

いよいよ明日ですね(^^
今日はナビスコ様に敬意を表してお菓子のまとめ買いをしました。
明日の荷物は完璧ですっ!って遠足にでも行く気か?自分(^^;
久々のレプリカも持ったし、準備万端☆
明日はサックスブルーの空の下、好ゲームを期待したいですね。
シーズン当初を思えば夢のような決勝進出!
これだからサポーターはやめられません。
明日は思いっきりサッカーを楽しみたいと思います♪
Posted by 奥 はまこ at 2010年11月02日 22:26
ききききききんちょうで、指が震えます・・・
早く仕度して、寝ます!!

ジュビロ、絶対 勝利です!!!!
Posted by にしむらにしむら at 2010年11月02日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はナビスコカップ決勝戦!勝者は我に【J特】
    コメント(5)