☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 祝 やっとJ1残留決定! 得点は遠く‥【J特】

2010年11月21日

祝 やっとJ1残留決定! 得点は遠く‥【J特】

モンテディオ山形戦 0-0で終了祝 やっとJ1残留決定! 得点は遠く‥【J特】

祝 やっとJ1残留決定! 得点は遠く‥【J特】

今日の良かったところ‥

J1の残留がやっと確定しました。

あとは‥

山形の猛攻を0点に抑えたびっくり

山形のシュート15に対して磐田のシュート4って‥

やったーポゼッション率は、 山形44% 磐田56 %

山形からリーグ戦初勝ち点ゲットナイス
(超いやみ‥)


祝 やっとJ1残留決定! 得点は遠く‥【J特】



3試合連続ノーゴール‥。

山形にリーグ戦未勝利記録を継続中

仙台といい、東北のチームに弱いのは何故なんでしょう。

今季の目標~5位以内は消滅‥

これだけ怪我人がいれば無理って?

前線のコマは揃ってるんですけどね。




エンマサこと、遠藤氏はしきりにジュビロOBを強調してましたね(笑)


相変わらず引いた相手(堅守速攻)には弱いです。



次は未勝利記録継続中の鹿島アントラーズびっくり

今度こそはゴールを決めて、勝ち点3をつかんで欲しいです注目

前ちん クラッカーが腐っちゃうぞ~パンチ



最後に‥

名古屋グランパス優勝おめでとうナイス

毎年優勝候補にあげられながら‥

苦節 18年やっとタイトル奪取ですね。

今年は大型補強が実を結びました。

てか、ホーム最終戦が優勝決定戦にならなくて良かったです。

ここ何年も赤いチームしか優勝してませんしどくろ

次はブルーの時代でしょ注目

しかし、ジュビロが優勝する(争いに加わるには)には、やっぱ大型補強が必要でしょうね。

来期、山田君、小林君(金園君も)がどこまでやれるかびっくりにも懸かっています。
(とも怪我の為リハビリ中ってのが気になりますが)

俊哉、名波くらいの存在になってくれる事を祈ります。


ついでにこちら↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
残留決まって良かったです
しかし、リーグ戦に関しては…ナビスコ獲ったからねに切り換える自分がいます。
時節 鹿島に勝てたら、全て忘れちゃいそうですが…
Posted by JIRO at 2010年11月21日 05:13
ドリブルが少なすぎです。ダイレクトプレーが少なすぎです。強引さが足りません。
前線で動きまわってもスペースは出来ませんし、足下に入れてあげないと松浦も活きません。
Posted by カ~ネ at 2010年11月21日 08:58
勝ち点取って残留したのが最大の収穫でした。もはやチーム力は戦略的にも戦術的にも肉体的にも精神的にも限界点を突破しています。気持ちは前に行きたくても身体が前に行けない状態の90分でした。これ以上の順位を狙うには、やはりPTスタッフの大幅入れ替えが必要です。
Posted by ようすけ at 2010年11月22日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 やっとJ1残留決定! 得点は遠く‥【J特】
    コメント(3)