☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 前田遼一 J通算100ゴール達成!!【J特】

2010年11月27日

前田遼一 J通算100ゴール達成!!【J特】

本日行われたホーム最終戦!試合は1-2で負けましたが下降

前田遼一 J通算100ゴール達成!!【J特】

エースFW前田遼一選手が J1通算100ゴールを達成!!


Jリーグ 9人目の100ゴール達成キラキラ

ゴン中山、藤田俊哉 偉大な先輩に並ぶ偉業です指輪キラキラ

前田遼一 J通算100ゴール達成!!【J特】


そして得点王争いトップタイナイス

残り1試合 セレッソ戦はハットトリックぐらい決めて欲しいサッカー

2年連続得点王になってくれ前田遼一 J通算100ゴール達成!!【J特】


ついに“あたり前田のクラッカー”が配布されましたね~注目

前田遼一 J通算100ゴール達成!!【J特】

う、羨ましい‥

スタジアムに行かれたジュビロサポーターのみなさん~お疲れ様でした。「

前田遼一 J通算100ゴール達成!!【J特】

記念フォトフレームを申し込も!っと‥。

「前田遼一選手のJリーグ通算100ゴール達成記念グッズ」限定抽選販売のお知らせ(公式HP)
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=1843


なんと、友達から“あたり前田のクラッカー”を頂ける事になりました~ちょき

感謝感激!雨あられ クラッカー前田遼一 J通算100ゴール達成!!【J特】


ついでにこちら↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
ホームゲームで前田選手が美しいヘディングシュートを決めました。あたり前田のクラッカー、無駄にならなくて良かったです。吉野社長の挨拶は良かったです。彼には是非長期政権で任せたいです。
Posted by ようすけ at 2010年11月27日 19:55
こんばんは。

100ゴール達成しましたね!
負けたのは悔しかったけど、前田選手がゴールしてくれたのがせめてもの救いです。

次節はもっとゴールして、2年連続得点王になって欲しいですね。

自分もクラッカーゲットしましたが、食べようか保存しとこうか迷ってます。

山崎選手が入ってから流れが変わりましたよね。次節は先発で使って欲しいです。
Posted by よーく at 2010年11月27日 20:31
おはようございます。
100ゴールは素直に嬉しいです。
が、負けてしまったのは残念ですね・・・

得点王!!
きめてほしいです。
ってか、決めてくれ~!!!!
Posted by にしむらにしむら at 2010年11月28日 08:06
ナビスコカップ優勝フォトアルバム届きました。
Posted by 新潟堂 at 2010年11月29日 18:41
前田遼一選手、リーグ戦100ゴール達成、やりましたぁ〜。あたり前田のクラッカーもしっかり確保、最高です。私は、ヤマスタでボランティアをしてますが、いままでの社長の挨拶の中でボランティアと言う言葉は全く出てこなかったのですが、吉野社長が挨拶の中で初めてボランティアの人達と言ってもらい、最高にうれしかったです。長々とすみません、あと前田遼一選手の得点王を見届けに、金鳥スタに参戦します。
Posted by 磐 at 2010年11月30日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前田遼一 J通算100ゴール達成!!【J特】
    コメント(5)