☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

2011年01月15日

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

本日スカパーで放送された【2010 ジュビロ磐田 歓喜をもう一度!】ご覧になられましたか?

あっという間の30分でしたね‥

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

もう終わり?って声が聞こえてきそうでした注目


30分でしたが、なかなか濃い内容の番組だったと思います。
(無理やり詰め込んだ感あり‥)


いきなりJリーグアウォーズでの前ちんの映像が‥

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】


まずは、名波浩アドバイザーによる2010年シーズンを振り返って

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

ポイントとなったのは第9節のアウェーマリノス戦

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

ここで勝ってればもう少し順位が上がった?

たられば集


名波氏が選ぶ2010年ベストゴールは、湘南戦の前田選手のゴール


スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】


近年のここ3~5年のベストゴールと言っても過言ではない!

確かに素晴らしいゴールでした。


■日本代表対談

名波アドバイザーと駒野選手による、南アフリカワールドカップを振り返って‥


■イタリアンで男子会

岡田選手&山本脩斗選手&ギュンギュン山崎選手の対談

収録場所は、はまぞうでもジュビロサポーターにもおなじみのラ・カンティーナ さん

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

ピザがうまそ~

ギュンギュンいい味出してましたナイス

クラブとしてもこの3人がイチオシ選手なんだろうね。
ちなみにギュンギュンの好きな芸能人は、宮崎あおい
山本脩斗選手は、上戸彩

ちなみに寮を出る事になったギュンギュン

ベッドじゃなくて布団派(腰痛になるそうです)だそうです。

ヨシカツちゃんにお古のテレビと電子レンジと炊飯器を頂いたそうです。


■前田選手のCM撮影

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

子役の子供たちに接する前ちんハート

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

子供好きっていうのが良くわかりました。


■レフティ対談

今回の特番の中で一番興味深かったのは、このレフティ退団もとい対談!

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

上田選手の移籍発表があった今となって、いまさら感はありますが‥


スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】


名波氏の上田選手に期待する気持ちが感じられました。。。

スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

上田選手の今期に賭ける意気込みも感じられたんですが。。。

この収録時点では今季もジュビロで頑張るつもりだったんでしょうね。

名波氏の『ベビーフェイスなのにあいつやるな!って敵のサポに言われるように‥』って言葉が、上田選手に対する愛を感じたんですが‥

もう戻らないあの日‥


これってレフティ対談じゃなくて、レフティ退団だったんじゃないびっくり


そして最後は、那須キャプテンが締めくくり!


スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】

『来(今)シーズンは今(昨)シーズン以上、Jリーグでも天皇杯でもタイトルに絡めるよう、精一杯頑張っていきますので、応援の方をよろしくお願いします!』



今季も歓喜の瞬間が訪れるようちょき

サポも頑張りましょう注目

スカパーさんありがとう!次は1時間特番でお願いします。


見逃した方!再放送もあります。パー

もしどうしても見れない方は、オヤジが何とかしますよ。

特に、にしむらさんカエル


「ジュビロ磐田 2010歓喜をもう一度!」放送決定
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=1892

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201101&news_id=1405

↑どうやらホンマやったみたい。

ベガルタ仙台MF15番O田氏、ジェフ千葉の14番の兄貴を持つ彼とは違いましたねw


ジュビロサポじゃないが、それがレッズだったら」ものすごく分かりますw

ちなみに、俺が好きなのは大政絢、新垣結衣、皆藤愛子、佐々木希、三浦奈保子ですねw

湘南のDF3番・・・じゃなかった(何

・・・多いとか言わない。
Posted by タカ at 2011年01月15日 14:57
こんばんは^^

レフティ対談いつやったの~??って感じでしたね(>_<)
名波君バリバリ康太を信用しきった感じでしたし・・・。

前ちんのCM撮影風景の子どもたちをベンチコートの中に入れる仕草がとっても微笑ましかったです♪
早くCM見たいですね!
Posted by 向日葵 at 2011年01月15日 18:25
タカさん

ボビさん決定ですね!
二年半契約だそうです。


>ちなみに、俺が好きなのは大政絢、新垣結衣、皆藤愛子、佐々木希、三浦奈保子ですねw

多過ぎですw(゚o゚)w
おまけにタイプがどれも違うんじゃない?
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月16日 11:02
向日葵 こんにちは〜


ホントに対談はいつやったの?って感じです。

オファーがあった時も、まっ先に名波君に相談して、康太が移籍したいみたいな話しになって…
名波君がブチ切れた?かも…なんて思いました。
(ハットが東京Vに移籍した時みたいに)


>前ちんのCM撮影風景の子どもたちをベンチコートの中に入れる仕草がとっても微笑ましかったです♪

最初自分の子供かと思うくらい慣れてましたよね(^0^)/

普段もあんな感じでいいパパなんでしょうね〜♪
早く見たいです(^O^)
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月16日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカパー放送の ジュビロ磐田 歓喜をもう一度! 【J特】
    コメント(4)