☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ☆山田大記 › ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

2011年01月23日

ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

ジュビロ磐田 新体制発表会! 

新スポンサーは、噂のあった“百年住宅” そしてパンツにはアートネーチャー汗

ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

新加入のメンバーはわずか5人と少し寂しい状況でしたが‥


背番号10のユニフォームを着た山田選手が、ステージに現れた瞬間、会場からオー!という歓声があがりました。


ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

MF山田大記選手(明治大学)
優勝するためにジュビロ磐田に来た。とコメント!
もう何もいう事はありません。一日も早く試合に出れるようコンディションを整えて欲しいです。

ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

FW金園英学(関西大学)
いいキャラですね!
目標とする選手は?という質問に、札幌の中山雅史選手!と答えてくれました。

ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

MF小林裕樹(明治大学)
4人の中で、小林君が一番緊張してたみたいです。

ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

GK植村 慶(湘南ベルマーレ)
サービス精神旺盛で明るいキャラですね。

ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

MF、DF藤田 義明(大分トリニータ)
藤田選手には、那須選手と共にジュビロの攻守の要になってくれるよう期待してます!




自分は、一番注目の山田選手、本田選手とジェンカで対決してきました!

ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】


ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】


ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

勝利!

ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

サイン入りの写真を頂きましたナイス


そして社長と五目並べ!

こちらも見事勝利でした!!

ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

なんか親子みたいな写真になってましたびっくり

そしてアジアカップで留守だった前ちんと‥

ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(☆山田大記)の記事

この記事へのコメント
大卒で10番は凄いな・・・

清水の藤本もそうだったような気がします・・・

レッズ戦と埼スタでは活躍しないで欲しいです・・・
Posted by タカ at 2011年01月23日 17:08
ぼくも、ジュビロ好きです
Posted by th at 2011年01月23日 17:14
山田くんが10番、金園くんが17番なら(←この2人は学生時代と同じ)、小林くんが7番でも好いとわたしは想うんですけど、古参のジュビサポさんからすると嫌なんでしょうか(?_?)・・・7番はどうしても特別???^^;
ゾロ目が好きなわたくしとしては、22番でも『まぁいっか』なんですけどね。
自分が輝けば特別な番号になるんですし。
藤田選手は、大分時代の33番をチョイスですね。
なんだか、那須キャプとキャラが合いそうで期待が持てます。
は~・・早く試合が観たいなぁ((o(´∀`)o))

・・・そんで、最後の親子ショットって、keさんですか??!
え~・・・ちっとも"オヤジ”ぢゃなくないですか(◎皿◎)
心燃やすものがいろいろあるから若いのかな(・・?
Posted by こひ at 2011年01月23日 17:55
こんばんは^^

今日はお疲れ様でした!
そして席、ありがとうございましたm(__)m

いったん席に着いたら根が生えたように動かなかった向日葵家(笑)
にゃんともオヤジさんのようにアクティブに動いてないので写真もイマイチでした^^;

ただ、ステージイベントは今までにない感じでジュビロにしては面白かったと思いました!

いろいろありがとうございました。
まずはお礼まで・・・
Posted by 向日葵 at 2011年01月23日 20:07
タカさん

確かに、大卒でいきなり10番は驚き!

>清水の藤本もそうだったような気がします・・・

そういえば…
藤本以上に頑張って欲しいです。

>レッズ戦と埼スタでは活躍しないで欲しいです・・・

レッズ戦でこそ頑張って欲しいp(^^)q
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月24日 09:07
thさん

ありがとうございます!

ジュビロ復活を願い応援しましょう♪
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月24日 09:09
こひさん

自分も山田君が10番なら小林君が7番でも良いような気がするんですが(^_^;)

さすがにそこまでは出来なかったんでしょうね。

22番もいいのですが、前任者みたいな選手にならないで欲しいです(*_*)

>自分が輝けば特別な番号になるんですし。
ホントそうだと思います!
名波君も太鼓判ですから大活躍してくれますよ(^0^)/

>藤田選手は、大分時代の33番をチョイスですね。
>なんだか、那須キャプとキャラが合いそうで期待が持てます。

33番がやけに新鮮に見えました♪
自分も那須君とかぶると思いましたが、この二人がジュビロを引っ張って行ってくれると信じてます。

早く試合がみたいですね〜!(^^)!
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月24日 09:17
向日葵さん おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!

こちらこそありがとうございました!カツサンド美味しかったです!

>にゃんともオヤジさんのようにアクティブに動いてないので写真もイマイチでした^^;

あちこち行って落ち着きつきのない奴でしたねf^_^;

>ただ、ステージイベントは今までにない感じでジュビロにしては面白かったと思いました!

ホントおもしろかったですね!
ただAKB48のショーが見れなかったのが心残りです(^_^;)

またスタジアムでお願いします〜♪
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年01月24日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田 MF山田大記選手が背番号10を継承! 【J特】
    コメント(8)