☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 今日の練習試合 vs静岡産業大学【J特】

2011年02月04日

今日の練習試合 vs静岡産業大学【J特】

今日行われた練習試合 vs静岡産業大学

3-2でかろうじてジュビロ磐田の勝利だそうです。

大学生相手に2失点とは‥


以下、大久保グラウンドに観に行った友人からのレポートです。

金園君、小林君が先発!ともに動きは良かったそうです。

全体的に動きが重かった?ようです。

そろそろ疲れも溜まってくる時期ですし、あくまでも練習試合ですから‥

という事で、次の練習試合 vs東海学園大は圧勝でパー


■前半 

ジュビロ磐田 (練習試合 静岡産大) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R





■後半

ジュビロ磐田 (練習試合 静岡産大) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R




★1点目
金園選手から荒田選手、ジウシーニョ選手とつないで船谷選手が左隅に決めるサッカー


★2点目
駒野選手が右サイドをドリブル突破してセンタリングを上げ荒田選手が頭で決めるサッカー


★3点目
バイタルエリアでボールをキープした金園選手が菅沼選手へスルーパス、菅沼選手がゴール右隅に決めるサッカー

45分×2本

ジュビロ磐田 3-2 静岡産業大学
   前半   2-2
   後半   1-0


もしかしたら間違っている箇所があるかもしれません!?


他のジュビサポさんのブログは下

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
オヤジさん、こんにちは。

ジウを右SHで使ってますね。
個人的には山本康が右SHでボランチには小林に割って入ってもらいたい!
西の穴埋めが上手いこと転じてチームに好影響を与えてくれればなぁと思います。
他にも山田、金園の新人や藤田らの新加入組もレギュラー争いに絡んでもらいたいですね。
Posted by z56saku2 at 2011年02月04日 16:31
今日は練習試合だったんですね~。

フォーメーション情報ありがとうございます♪。
前半の那須選手・小林選手と、古賀選手&藤田選手の組み合わせは実際に見てみたかったです。

後半にはファンソンス選手がいる~!!。こちらも見たかったですね。

思いがけない移籍があったり、西選手がケガしちゃったりと選手のやりくりも大変ですが、チームが動きはじめるとやっぱりワクワクしますね☆。
Posted by ハッチ at 2011年02月04日 21:53
あぁ~・・・フォーメーションなんか見てしまうともう本当に試合が観たくて仕方なくなります( ´Д`)=3
もういくつ寝ると甲府戦~♪♪♪
(*´д`*)ハァハァ

ナビスコの記事に「連覇を狙う磐田はB組」とか書いてありましたが、正直、今、ウチ、ナビスコどころぢゃないですよね・・・甲府戦の布陣どうするか??!っていうレベルですよね(´ε`;)

「人には添うてみよ」とはよく言ったもので、なんだか最近、ヤンツーさんがかわいく見えてきますた・・・もちろんウチのコの一人としてですけどね^^ゞ
なので、今年こそは開幕戦勝って欲すぃです( ゚д゚)
Posted by こひ at 2011年02月04日 22:39
z56saku2さん こんにちは♪

>ジウを右SHで使ってますね。
>個人的には山本康が右SHでボランチには小林に割って入ってもらいたい!

聞くところによると、ジウは連携が悪かったみたいですね。
自分も康裕が入るのが良いと思いますが、代表に召集され不在なので、苦肉の策だったんでしょうか?

>他にも山田、金園の新人や藤田らの新加入組もレギュラー争いに絡んでもらいたいですね。

そうですね。
藤田には即戦力!
金園君はパワープレーが光っていたようですし、期待は出来ると思います。

あとは山田君の完全合流でしょうか!(^^)!
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月05日 10:24
ハッチさん

>フォーメーション情報ありがとうございます♪。

いえいえ、友達が見てきた情報を、さも自分が見てきたように書いてます‥(@@;

自分も那須選手と小林選手のボランチ!古賀選手と藤田選手のセンターバックが見てみたかったです!
開幕スタメン、この4人は確定なのかもしれませんね。
(前ちん、よしかっちゃん、ジウ以外で)

ファンソンス選手はDF要員になっちゃったんですね。頑張って欲しいです。

>思いがけない移籍があったり、西選手がケガしちゃったりと選手のやりくりも大変ですが、チームが動きはじめるとやっぱりワクワクしますね

そうですね。
層が薄いのが気になりますが、なんとか開幕戦まで熟成を重ねて欲しいです!
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月05日 13:25
こひさん

>あぁ~・・・フォーメーションなんか見てしまうともう本当に試合が観たくて仕方なくなります( ´Д`)=3
もういくつ寝ると甲府戦~♪♪♪

ホントそうですね!
鹿児島キャンプのダービー観に行っちゃおうかな?って思ったら、12日は名波君のトークショーでした(^^;

>ナビスコの記事に「連覇を狙う磐田はB組」とか書いてありましたが、正直、今、ウチ、ナビスコどころぢゃないですよね・・・甲府戦の布陣どうするか??!っていうレベルですよね(´ε`;)

開幕戦に連敗中という以前に、どのチームにも勝てそうにない選手層の薄さ‥
ヤンツーさんがどんなマジックを見せるか?気になります。
(去年のようなぶれた采配はやめて欲しいです)

シーズン途中で交代する事の無いよう最後まで頑張って欲しいと願うばかりです。
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月05日 13:36
こちらは、三戦二勝1分三失点です。

流経大に引き分けました。

後、2週間のオフって書いてありましたが・・・

多分、浦和っすね。
Posted by タカ at 2011年02月05日 22:09
タカさん

>流経大に引き分けました。

三戦二勝1分ならまずまずでは?
流経大なら!って妙に納得‥
静産大とは格が違います。

>後、2週間のオフって書いてありましたが・・・

毎年浦和は行動が早いですね~(^^;
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年02月07日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の練習試合 vs静岡産業大学【J特】
    コメント(8)