☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 今日の練習試合 vs東海学園大 【J特】

2011年02月09日

今日の練習試合 vs東海学園大 【J特】

今日行われた練習試合 vs東海学園大

4-0でジュビロ磐田の勝利だそうです。

今日は誰も見に行った知り合いがいなかったので、細かい情報はわかりませんが‥


東海学園大学とは、昨年(2010年4月15日)も対戦し、5-0で勝利しました。
【得点者】荒田、大井、山崎、松浦、山崎

ちなみに東海学園大学は、東海大学リーグ戦で昨年7位(後期)の成績。
(1位は長澤パパの浜松大学)

今年は6-0くらいで勝ちたいところでしたが‥



☆試合結果☆

先発メンバー

ジュビロ磐田 (練習試合 東海学園大学) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R



★1本目 0-0

★2本目 1-0【得点】金園

★3本目 1-0【得点】小林

★4本目 2-0【得点】古賀、菅沼


※間違ってたらごめんなさい。


エースの前田選手が休養中で、ギュンギュン、コウスケの山山コンビは中東遠征ですしこんなものでしょうか!?
(やけに上から目線‥)

金園選手、小林選手、菅沼選手が得点を決めたのが嬉しいです。

小林選手(何故かまだ小林君と呼んだ方がしっくりくる)は、静産大戦から出まくりですね。

ヤンツーさんの彼への期待の高さがうかがえます。

もしかすると、那須選手の相方は小林選手?開幕スタメンありかも??


その那須選手は、本日の出番が那っ須いんぐ~?
(ナッシング‥オヤジギャグさむ)

と思ったら、3、4本目に出てたそうですm(__)m

あとは、夜の中日新聞、明日の静岡新聞をご覧下さい。


って事で、中日新聞下

新人のMF小林 練習試合で存在アピール

磐田は8日、静岡県磐田市のヤマハ大久保グラウンドで、東海学園大と練習試合(30分×4本)を行い、4-0で勝った。
新人のMF小林裕紀(22)は1得点に加え、幅広い動きで存在をアピールした。
4日の静岡産業大戦に続いて、守備的MFで先発した小林が豊富な運動量で中盤を暴れ回った。
3本目には、右足で豪快なミドルシュートを決めた。
磐田の柳下監督は「2トップに絡む攻撃をしたあと、すぐに戻ってこられる。
 攻撃はいい。ただし、守備は甘い。」と評価した。

先月のフィジカルチェックでは、チームトップクラスの数値をマーク。良い状態をキープしたままキャンプ、10日からの鹿児島キャンプに突入できる。
 今後、Jリーグ勢相手と練習試合をして、その力が通用するか、興味深い。


タイプ的には、ガンバの遠藤だそうです。
Jリーグ勢との対戦が楽しみになってきました!


ご紹介が遅れましたが下

みなスポ5(SBSテレビ) 2011.2.5
http://www.youtube.com/watch?v=GXLONa1SRhg

山崎選手、山本康裕選手のインタビュー
前田選手のCM撮影シーンなど盛りだくさんです。




中東に遠征中の、この二人も頑張ってるみたいです<ちょき


今日の練習試合 vs東海学園大 【J特】

サウジアラビアにドタキャン食らったU22日本代表は、9日にクウェートのフル代表との強化試合だそうです。

こちらも頑張って欲しいです。


おまけ

こういう嫌な記事もありますが‥どくろ

前田 海外挑戦を目標にオンリー1の存在へ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/02/08/kiji/K20110208000203890.html

本人が望むのであれば海外へも挑戦して欲しい!


他のジュビサポさんのブログは下
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
小林君出てますね〜!
山田君はどうなんでしょうか?
明大コンビで開幕スタメンなんてサプライズもあったりして…。
Posted by z56saku2 at 2011年02月08日 18:56
うお~・・・なんですかこの嬉しい得点者4人の顔ぶれは☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
相手が誰でも完封は嬉しいですよね(^^)v

遼さんに関しては、わたくしも海外挑戦したくて出来る状態ならやってみれば好いと想います。
孤軍奮闘だった2009年シーズンとか特に可哀相なくらい我慢してくれていましたからね。
十分尽くしてくれました。

ただ、ナビスコの優勝報告会か何かで3連続得点王狙うとも言ったらしいので、どちらかがリップサービスなのか、あるいは「国内移籍もあるよ」という意味なのか・・・^^;

まぁ本当に、心から遼さんの望むとおりになって欲しいと願っています(^人^)
Posted by こひ at 2011年02月08日 21:48
z56saku2さん

小林君頑張ってますね!
見た感じそんなフィジカルがありそうに見えないんですけどね(^^

>山田君はどうなんでしょうか?

14日全体合流だそうですね。
早く合流して欲しいですが、第五中骨は、再骨折率の高いとこなんで、慎重に治して欲しいです(>_<)
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月09日 11:14
こひさん

うお~・・・なんですかこの嬉しい得点者4人の顔ぶれは☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

>相手が誰でも完封は嬉しいですよね(^^)v

おっしゃるとおりです!
どんな相手だろうが油断してると必ずやられますからね。
格下の相手にこそ完封は絶対条件です(^^)/


>遼さんに関しては、わたくしも海外挑戦したくて出来る状態ならやってみれば好いと想います。
>孤軍奮闘だった2009年シーズンとか特に可哀相なくらい我慢してくれていましたからね。
>十分尽くしてくれました。

そうですね。
オファーがあれば喜んで送り出しましょう!
あくまでも3年連続得点王を狙うのが目標ですが、夏あたりにオファーがあれば海外挑戦もあり!なんて思っているのでは?
(それまでに金園君がポスト前田に育ってくれれば‥)

ただ、戻って来る時は必ずここに戻ってくる事が絶対条件です(^^;
寿司ボンバーみたいに、赤とかオレンジのユニフォームの袖を通すようなまねだけはしないで欲しいです。

しないと信じてますが(≧▽≦)
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月09日 11:22
夏にオファーもらうためには開幕からJで活躍しなくてはいけないわけで・・・今年はこどもの日に試合は無いので、憲法記念日ゴールでもきめてくれるかな(^^♪

タカさんから学んだ成果もあって遼さんの今の活躍もあるので、タカさんはタカさんで頑張ってくれと想います。
彼も血栓が出来やすかったり、いろいろ可哀相なことがありましたからね。

あっ、keさん、この記事、ご覧になりましたこと??!

http://www.shizushin.com/sports_news/jubilo/news/topix/20110209000000000039.htm

4点中2点は実さんアシストだったらしい・・・しかも片方はFKだったらしい・・・なんだか楽しみですね、開幕が♪

今ウチにいるコを大事にし、可愛がり、自分に出来るサポートはして、一緒に歩んでいきたいものです(≧▽≦)
Posted by こひ at 2011年02月09日 12:45
こひさん

いよいよ鹿児島キャンプがスタートしましたね!

>今年はこどもの日に試合は無いので、憲法記念日ゴールでもきめてくれるかな(^^♪

代表戦の疲労が溜まっているみたいで、別メニュースタートですね(><)
開幕から怪我とか調子が悪いイメージがありますけど、今年は開幕からゴール量産して!
憲法記念日ゴールも決めて欲しいです(≧◇≦)

お隣さんは、高原、小野コンビが絶好調みたいで‥明日のダービー、どんな試合展開になるのか気になります!
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年02月11日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の練習試合 vs東海学園大 【J特】
    コメント(6)