☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 練習試合 清水戦は2-2の引き分け 【J特】

2011年02月12日

練習試合 清水戦は2-2の引き分け 【J特】

今日は講演会の事で頭がいっぱいだったんですが汗

鹿児島で行われた練習試合の清水戦(ダービー)は、2-2の引き分けだったとか!


得点者は、金園選手が先制!! 追いつかれリードを許した後半 荒田選手選手の素晴らしいシュートが決まって2-2に!!

このままドローで試合終了。

見てはいませんが、FWの二人が得点を決めたという事は、まずまずの結果では?

清水のベストメンバーに対し、ジュビロは主力の数名が不在ですからね。


早速、昨日放送の“KICK OFF2011”をアップされていらっしゃる方がいました下




名波氏は、今日のトークショーの中で、今期の清水はダークホース的存在だ!と言っていました。


気になるジュビロの予想は?という問いに。

名波氏と福西氏の予想は‥

名波氏が7~9位

福西氏に至っては、残留争いに巻き込まれないように危険

という辛口な予想!

厳しいですが、これが現状でしょうか?

しかしこれだけのメンバーがいてなぜこの順位??

この点も熱く語ってました。

これはまた記事にします鉛筆


練習試合 清水戦は2-2の引き分け 【J特】

練習試合 清水戦は2-2の引き分け 【J特】


待ちきれない方は下こちらで‥

名波浩氏講演会&トークショーその1
http://himawari773.hamazo.tv/e2858023.html


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
こんばんは^^

今日はお疲れ様でした♪

楽しい時間であっという間に過ぎちゃいましたね。

そして・・・すみませ~ん(>_<)
内容書ききれなくて、にゃんともオヤジさんに丸投げしましたっ^^;
ごめんなさいm(__)m



そして
当面の目標は「スーパーサブで」と言っていた金園君は得点もとってるし、
大卒ルーキー組には期待しちゃいますね。
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年02月12日 23:16
オヤジさんこんばんは♪

名波さんもフクさんも辛口批評だったんですね。

チームの事を大切に思うからこそ、イベントの場であっても本気で心配してくれてるんだなぁ…と、うれしく思いました。

あー、チームをおもうこの気持ちが鹿児島の選手&スタッフの皆さんに通じますように。
Posted by ハッチ at 2011年02月13日 00:21
向日葵さん こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした!

ホント!あっという間でしたね。


>そして・・・すみませ〜ん(>_<)
>内容書ききれなくて、にゃんともオヤジさんに丸投げしましたっ^^;

自分もなかなか書けなくて…
やっと講演会バージョンが出来ました!
あとはトークショー!これが一番大変です〜(@_@)

>当面の目標は「スーパーサブで」と言っていた金園君は得点もとってるし、
>大卒ルーキー組には期待しちゃいますね。
朝のキックオフ見ましたが、二人ともいいゴールでした!
ハーフタイムに那須選手が小林君に何かアドバイスしてたのが印象的でした。
このまま成長してレギュラー奪取して下さい(^0^)/
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月13日 11:06
ハッチさん こんにちは♪

>名波さんもフクさんも辛口批評だったんですね。

そうですね!ちょっと辛口でした。
二人が言うと妙に説得力がありまして(*_*)

>チームの事を大切に思うからこそ、イベントの場であっても本気で心配してくれてるんだなぁ…と、うれしく思いました。

名波君が俺にはジュビロ愛がある!と言ってましたし、愛があるからこそあえて辛口に言ったんだと思いました!

>あー、チームをおもうこの気持ちが鹿児島の選手&スタッフの皆さんに通じますように。

通じるといいですね!
チームが強くなるには、クラブ、選手、サポーターの三つが一体にならないといけない!と言ってました。
まさにその通り。ここ最近の様々な取り組みも。
もしかしたらアドバイザーの意見が取り入れられてるのかな?なんて思ったりしてます。
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年02月13日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合 清水戦は2-2の引き分け 【J特】
    コメント(4)